3月9日のお返事☆

 

>ゆうきの父さん

普通に仕事できることが幸せだって改めて気付きますよね!!進化した姿楽しみにしてますね!!!

 

>フェルマータさん

ありがとうございます!!難しいことかもしれませんが小さなことでも笑って笑顔でいきましょう☆

 

>双子のゆきくんさん

楽しみは最後です!!笑うことはいいことですね!!常に笑顔で頑張りましょう!!

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

今の時期の風邪は怖いですね。。。まだまだ寒暖差がありますよね!!お大事にしてください!!

 

>ホワイトスティッチさん

こんな時だからこそ明るい話題や情報を大切にしないとですよね!!必ず収束するので頑張りましょう☆

 

>ブルーラインさん

ありがとうございます!こういう小さいところでも気分をあげるのは大切だと思います☆

 

>ゆりっぺさん

春らしい元気が出る色ですね☆体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!

 

>ななみさん

ほんとに一番どきどきでわくわくの瞬間です!地元で出てしまったんですね。。。予防しっかりして気をつけてくださいね!!!          

 

 

 


 

 

3月11日のお返事☆

 

>さなえさん

余震ずっとありましたよね。。。あれは怖かったです。ほんとに今元気でいられることに感謝ですね!!

 

>ブルーラインさん

たまには上をみあげてみてください!!普段とは違うことに気がつけるかもですよ!!!

 

>フェルマータさん

仕事だったんですね!!信号が消えてるのは怖いですね。事故にあわなくてなによりです!

 

>ホワイトスティッチさん

 海辺でのお仕事は怖いですね!何もなくなによりでした!!

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

 何ができるか考えますよね!!音楽の力でみんなで笑顔になれるように頑張りますね☆

 

>ゆうきの父さん

 音楽の力ってほんとにすごいと思います!今は音楽のイベントが中止になっていますが、収束したら絶対、音楽の力でみんなで笑顔になりましょう!

 

>ち5984さん

帰宅できなかったんですね!!あの時は交通機関も大変でしたよね!!ほんとに忘れないようにしないとですね!!

 

>ゆりっぺさん

3月に雪が降っていたんですよね!経験して強くなることありますよね!!忘れずに糧にしていきましょう!!

 

>ariesさん

TVでみると現実感がないですよね!火事場の馬鹿力ですね!!また元気にお会いしましょう!!

 

>ななみさん

小学生の頃に1人で家にいるなんて、ほんとに怖い思いをされたんですね!無事に今があることがなによりです!!

                   

 

 


 

3月12日のお返事☆


>ゆうきの父さんほんとにその通りですね!!花言葉広がってほしいです!


>双子のゆきくんさん

こういう時こそ癒されるのも大切だと思います!!なんでもいいのでぜひお花かざってみてください☆


>ゆりっぺさん

たんぽぽの季節ですね!!何気ない発見が嬉しい時ありますよね!!


>かくちゃん@ルーチャフライさん

まだどうなるかわかりませんがお花を飾るのもいいと思います!!ぜひ飾ってみてください☆


>フェルマータさん

花も楽しいですよ!!ぜひ飾ってみてください!!発表おまちくださいね!!
>なおみさんお花、いいですよね!!たくさんの花に囲まれて暮らしたいです!!


>ち5984さん

知識はなくてもいいものはわかりますからね!!ぜひお花飾ってみてください!!


>ariesさん

花も生きてるんだなーって元気がもらえますよね!!歌で潤いを感じてもらえるように頑張りますね!!


>としふみさん

そうですね!!ほんとに少しだけでも華やかになります!!楽しみにしていてください!!


>ななみさん

花屋さんいろいろあって見るだけでも楽しいですよね!!花に負けない!?素敵な曲をたくさんつくりますね☆