こんばんは☆


今日のテーマは『誕生日』 でした!!


それでは早速参りましょう!!!

 

 


 

 

 

1曲目

 

『Brave / Sara Bareilles』

 


明日誕生日のわたくしが聴きたいと思った曲はこの曲でした!!!


“あなたの勇気をみせて”


そんなメッセージのこの曲は喝を入れてくれる曲です!!


まっさらな歳を勇気を持ってでっかく生きていきたいと思います!!





 

 

2曲目

 

『人生の扉 / 竹内まりや』

 

ち5984さんからのリクエスト☆


この曲、わたしも大好きです!!


年代を経ていく中で味わう喜びや憂いを描いた歌詞は


歳を重ねてより滲みてくるなぁと感じます。


とっても素敵な曲です。



 

 

 

 

3曲目

 

『3月9日 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

景まるファミリーさんからのリクエスト☆


娘さんの誕生日が3月9日だったということでリクエストをいただきました!!


その曲を聴けばあの日が昨日のことのように鮮明に思い出せるというのは


これはやはり音楽の最大の魅力だと思います。


本当にタイムカプセル。




 

 

4曲目

 

『その手 / LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

★パパのママさん
★おやよさん
★ち5984さん
★景まるファミリーさん
★ゆりっぺさん

 

ありがとうございました♡



新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。



先週の二択は、、、

アナタはケーキなどに付いてくる保冷剤を取っておく?or捨てる?

でした。集計結果は、

 

 

【取っておく】

・ひでひでさん

・piyoさん

・トマト坊主さん

・ゆうきの父さん

・ななみさん

・なおみさん

・ラブリーあいちゃんさん

・双子のゆきくんさん

・宮なな(ペルシャン)さん

・ariesさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ゆりっぺさん

・おやよさん

・としふみさん

・バクちゃんさん

・TK-Agency(たけP)さん

 

【捨てる】

・ち5984さん

・フェルマータ(ひろ)さん

・にゃろっぷさん

 

でした。


たくさんの書き込み、ありがとうございました!!




今週の二択は、、、

アナタはドラえもんの映画を映画館で観たことがある?orない?

です。

 




あります!!


小学校のときに家族で観に行きました!!


来場者プレゼントっていうのがあって


ドラちゃんのプラスチックのおもちゃもらった記憶があります。


映画のドラえもんはとくに感動しちゃいますよね。。。


ずーーーっと愛されてるドラえもん、本当にすごいなと思います!!!






 

この番組は、WIZ RADIOを使って、PCやスマホで“全国どこからでもリアルタイムで”聴くことが出来ます。
(無料アプリとなります。接続中は通信費が掛かりますので、Wi-Fiなどの環境でお楽しみにください)





[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら




[リクエスト&メッセージ]

■来週のメッセージテーマは『アニメ』です。

 

アナタがどっぷりハマった想い出のアニメやアナタの最強アニメソングなど、どしどしお送りください。

メッセージはこちら




メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆