昨日はサントムーン柿田川でLIVEさせていただきましたーーーーー爆笑アップアップアップ






柿田川湧水群という綺麗な水が湧き出している場所がすぐ近くにあって

そちらの水を市販のミネラルウォーターと飲み比べるなんていう場面もあったりチュー

うん、結果、どちらの水も美味い!!!ということでお願い!!!!!!

水の違いを見極めるなんて至難の技すぎた。。。。。チーン

でも、本当に柿田川湧水、美味しかったハート






昨日初めて観てくれて、2ステージともに観覧してくれた方がいてくれて嬉しかったラブアップアップアップ

しかも新譜とつながるーぷ買ってくださってまたまためちゃくちゃ嬉しかったハート




わたし今NHKの朝ドラ『スカーレット』にどっぷり心酔中でして。

先週の放送の中で主人公・喜美子の作品に惚れ込んで工房にやってきた往年の大女優、小池アンリが喜美子に

「先生の作品はこうして見ず知らずの人間同士を出会わせてくれてるじゃないですか!」

と言うシーンがあったんだけど

まさにわたしも同じく音楽で今日まで出会うことのなかったたくさんの人たちと繋がれているんだなぁと思う。

それは本当に幸せなことだし、ものすごく面白いことだと思うアップアップアップ

まったく違う人間同士が音楽という魔法でひとつになる。

すべての壁を越えてひとつになれる。


  


やっぱり音楽ってすんごいなって思うよねお願い!!!!!!!!!!





そんな『音楽』に敬意と感謝を義理チョコ

VIVA!!MUSIC音符音符音符





そして昨日は初めての場所ということもあって

たくさんのルーチャファミリーが県内外から集結してくれたお願いアップアップアップ

嬉しいよ嬉しいよ嬉しいよ〜えーんハート

本当に、ありがとうおすましペガサスラブラブ




初めましてのあなたハート

来てくれたルーチャファミリーのみんなハート

みんなみんな本当にありがとうございましたハートハートハート




最後まで残ってくれたみんなと赤薔薇キラキラ




サントムーン柿田川、本当に素敵な場所でしたアップ

ぜひぜひまたお邪魔させてくださいキラキラ





次回LIVEは今週末のガチンコGuitar LIVEアップ

まだまだチケット予約受付中お願い!!!!!!

またまた面白いLIVEをあなたに音符

待ってますアップ


■イベント出演

日時:2/22(土)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:前橋DYVER(群馬)<群馬県前橋市本町1-7-3>

チケット:前売 2,500円/当日3,000円(共にドリンク別)

出演:火星エンジン/Cerveteri/LOOP CHILD

サポートメンバー:エバラ健太

 

ご予約はinfo@shibamari.comまで

・「2/22ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

・枚数

を明記の上、メールをお送りください。

 


■イベント出演

日時:2/23(日)OPEN 17:00 / START 17:30
会場:HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3(VJ-4)(栃木)<栃木県宇都宮市宮園町4-1 東武宮園町ビルB1F>

チケット:前売 2,500円/当日3,000円(共にドリンク別)

出演:火星エンジン/ないです。a.k.a night death/LOOP CHILD

サポートメンバー:近藤寿

 

ご予約はinfo@shibamari.comまで

・「2/23ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

・枚数

を明記の上、メールをお送りください。

 

 



2月12日のお返事☆

>双子のゆきくんさん

ほんとにそうですよね!タイミングや自分の心の状態によって何気ない言葉がささることありますね☆

 

>かくちゃん@ルーチャフライ

今回は1人で初めての制作だったのでやりたいことを詰め込んだ感じなので今までとは違います!!これからもどんどん進化していきますね!!

 

>koyatanokotetuさん

いい言葉ですね☆もっとささる歌詞を書きたいと思います!またライブでお会いしましょう!!

 

>フェルマータさん

自分の信じること、自分がいいなと思ったことを表現できるように突っ走ります☆