先日のアカデミー賞授賞式。

韓国映画の『パラサイト』が4冠!!

また歴史が動いたアップアップアップ

スゴいお願いキラキラ





監督賞を受賞したときにこの『パラサイト』のポンジュノ監督がスピーチしたことが印象的だったのお願い

『ずっと大切にしてきた言葉があります。“もっとも個人的なことは、もっともクリエイティブなことだ”この言葉はマーティン・スコセッシ監督の言葉でした。』

と、一緒にノミネートされていたマーティン・スコセッシ監督を称えた。

そして、スタンディングオベーションでマーティン監督のこともポン監督のことも称えるオーディエンス。

これがまたとても感動的だった。。。照れハートキラキラ

素敵だぁ。。。ハートハートハート







“もっとも個人的なことは、もっともクリエイティブなことだ”

この言葉は今のわたしにも突き刺さった。


最近は頭に思い描いたことをとにかくカタチにするってことを最優先にやっている。

同じことを繰り返して精度を上げていく。

ずっとギターを弾いて、ずっと歌ってる。

出来る、出来ないじゃない。

その頭に思い描いたものが最高に面白いものであれば

出来なくてもカタチにしていく。

めちゃくちゃ不細工でもいいから

とにかく頭の外に出して粘土遊びのように立体的にする。

そうすると、今までになかった新しいものが生まれる。

これまでにとらわれず

今の自分だからこそ生み出せるものがいい。



本当最近は制作もLIVEのことも

まず自分がこれが1番面白い!と思った感覚を信じてそこに肉付けしている感じ。

ひとりになってすべて自分が背負うようになってからこの感覚は強くなった。

誰のせいにも出来ない。

全部わたし次第。

だったら自分を馬鹿みたいに信じて面白がって自分っていう人間を最大限活かしてやらないと。

そう思うようになった。

だから最近は内側にずっとあっただろうものも引っ張り出してきて

やり方なんか分からないけどカタチにしてる。

うまく出来ないことも多いけど

でもそれをカタチにしようとすることが次のクリエイティブにつながることは間違いないって分かったから

日々カロリー高めで生きてます。

もう、最高に面白いお願いキラキラキラキラキラキラ

どんどんどんどん自分を開放していくぞアップアップアップ





一回っきりの人生。

面白く生きたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





2/22と23のLIVEもまた新たな扉開けるLIVEになりますお願い!!

わたしがやっているのは音楽。

すべての壁を超える音楽。

笑顔を生む音楽。

音楽を愛しているみんなにこのLIVE、届けたい。

待ってますお願い




<インストアライブ>

2/16(日)12:00~/14:00~/16:00~

@サントムーン(静岡)

 

<インストアライブ>

2/24(月祝)12:00~/14:00~/16:00~

@アリオ深谷(埼玉)

-----

 

 

 

■イベント出演

日時:2/22(土)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:前橋DYVER(群馬)<群馬県前橋市本町1-7-3>

チケット:前売 2,500円/当日3,000円(共にドリンク別)

出演:火星エンジン/Cerveteri/LOOP CHILD

サポートメンバー:エバラ健太

 

ご予約はinfo@shibamari.comまで

・「2/22ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

・枚数

を明記の上、メールをお送りください。

 


■イベント出演

日時:2/23(日)OPEN 17:00 / START 17:30
会場:HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3(VJ-4)(栃木)<栃木県宇都宮市宮園町4-1 東武宮園町ビルB1F>

チケット:前売 2,500円/当日3,000円(共にドリンク別)

出演:火星エンジン/ないです。a.k.a night death/LOOP CHILD

サポートメンバー:近藤寿

 

ご予約はinfo@shibamari.comまで

・「2/23ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

・枚数

を明記の上、メールをお送りください。

 

 


2月8日のお返事☆

>双子のゆきくんさん

もうすぐバレンタインですね!!お母さんからのチョコいいですね☆

 

>ドラえもんの耳さん

ありがとうございます!!!またライブぜひ参加してくださいね☆待ってます!!!

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

あまりない雰囲気のライブでしたよ!もっともっと笑顔になってほしいです☆

 

>ブルーラインさん

楽しく歌わせていただきました☆パンクは相当の気合いがいりそうです。。。

 

>AK-styleさん

ファミリーのみんなも外れた人が多かったようですね。いい感じのライブハウスでしたよ!!

 

>ゆりっぺさん

女子力アップしてたら嬉しいです!!あまりない雰囲気で新鮮でした!!

 

>としふみさん

ファミリーがいない状況だったので緊張もしましたけど、逆に楽しんじゃえ!!って感じでした☆

 

>フェルマータさん

イベントによっては条件がありますから仕方ないですよね。。。CM効果絶大です☆ありがたい!!!

 

>ななみさん

CMは静岡だけなので埼玉でも流れるように頑張ります!!

 

>宮なな(ペルシャン)さん

今回のイベントは当選が結構難しかったみたいですね。テレビで曲が流れるように頑張ります!!