楽しそうでしょチューキラキラ

楽しかったですもんハートハートハート




昨日は地元栃木のFKD宇都宮でLIVEさせていただきました!!

バレンタイン前のLIVEということで

内容、モリモリ盛りだくさんだったんだキラキラ

上の写真は、買ってきたチョコレート、プレゼントしまーす!!の図キラキラ






FKDでしかやらないお店のお得情報ももちろん完璧にやりましたし

最後の最後にはみーーーんなにちょこっとずつチョコのお裾分けハート

チョコレートおねえさんだよ〜ニヤニヤ義理チョコ





何度も何度もこの場所でLIVEさせてもらっておりますが

ひとりきりでこのステージに立ったことは初めてだった。

最近はひとりでステージに立つことが増えた。

ひとりのステージは広い。

最初は心細かったけど

ここのところ、その広さが心地よい。

完全にわたしだけの場所。

山のてっぺんにひとりで立ってるような優越感がある。

それはわたしを強くしてくれる。

わたしの思うがまま

ただただ没頭して楽しんでいる。

そこからまた新しい扉が開けばいいと思っている。







こちら控室。

ひとり控室も楽しくなった。

BOSEのスピーカーで音楽鳴らしたり、動画見たりしてテンションを上げてく。

この時間が好きだ。

ひとりは自由。





新たなLOOP CHILDとなって

もっともっと聴いてくれるみんなにドキドキを届けたいと思うお願い!!!!!!

初めて聴いてくれたあなたも、久しぶりに来てくれたルーチャファミリーのみんなも、今回も足を運んでくれたルーチャファミリーのみんなも

本当に本当にありがとうございましたハートハートハートハートハート

また次のLIVEで会いましょうおすましペガサスラブラブキラキラ





宇都宮でのLIVEは2/23のHeaven's Rock宇都宮2/3音符

ギター2本だけの初構成でのLIVEお願いハート

ぜひぜひお越し下さいませ音符



<インストアライブ>

2/16(日)12:00~/14:00~/16:00~

@サントムーン(静岡)

 

<インストアライブ>

2/24(月祝)12:00~/14:00~/16:00~

@アリオ深谷(埼玉)

-----

 

 

 

■イベント出演

日時:2/22(土)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:前橋DYVER(群馬)<群馬県前橋市本町1-7-3>

チケット:前売 2,500円/当日3,000円(共にドリンク別)

出演:火星エンジン/Cerveteri/LOOP CHILD

サポートメンバー:エバラ健太

 

ご予約はinfo@shibamari.comまで

・「2/22ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

・枚数

を明記の上、メールをお送りください。

 


■イベント出演

日時:2/23(日)OPEN 17:00 / START 17:30
会場:HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3(VJ-4)(栃木)<栃木県宇都宮市宮園町4-1 東武宮園町ビルB1F>

チケット:前売 2,500円/当日3,000円(共にドリンク別)

出演:火星エンジン/ないです。a.k.a night death/LOOP CHILD

サポートメンバー:近藤寿

 

ご予約はinfo@shibamari.comまで

・「2/23ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

・枚数

を明記の上、メールをお送りください。