最近のお気に入りチューハート




これ、BOSEのBluetoothスピーカーなんだけど

めちゃくちゃイイんですお願いアップアップアップ




これをね、TOYさんが愛用しててねキラキラ

で、楽器セッティングしてるときにこの子を鳴らしてたんだけど

それがめちゃくちゃいい音でねお願いアップアップアップ

低音もしっかり出るし、わたしは好きな音ハート

1個売りのスピーカーなんだけど

2つ買うと左右ステレオで使えるの!!

離せば離すほどめちゃくちゃLIVE感出まくるお願いアップ

画期的音符

防水だからお風呂場でも使えるでしょ〜チュー




最強スピーカーハートハートハート




Bluetoothスピーカー探してて

低音のあるしっかりした音お探しの方、おすすめですお願い音符







2月!!

2月は逃げるっていうくらいあっという間に過ぎていく月。

毎日毎日エキサイティングに過ごしていきたいねコスモスハート

22日、23日のLIVEの準備が着々とチュー

楽しみすぎて困るラブアップアップアップ

2日連続でのライヴハウスLIVEクラッカー

インストアLIVEにはないライヴハウスの雰囲気、一緒に味わおうね虹

2日それぞれスペシャル編成でのLIVEキラキラキラキラキラキラ

観ないと後悔するやつですお願い!!!!!!



全身全霊でドキドキするもの持っていくので

本当ぜひ受け取ってほしい。

待ってますアップアップアップアップアップ



ご予約は

info@shibamari.com

こちらのアドレスに公演日時お名前電話番号枚数を記入して送ってくださいキラキラ


LIVE詳細こちら↓↓↓↓↓

◾️2/22(土)

OPEN 17:30 / START 18:00

@前橋DYVER(群馬)

<群馬県前橋市本町1-7-3>


チケット:前売 2,500円/当日3,000円(共にドリンク別)


出演:火星エンジン/Cerveteri/LOOP CHILD


サポートメンバー:エバラ健太


ご予約はinfo@shibamari.comまで

・「2/22ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

・枚数


を明記の上、メールをお送りください。




◾️2/23(日)

OPEN 17:00 / START 17:30

@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3(VJ-4)(栃木)

<栃木県宇都宮市宮園町4-1 東武宮園町ビルB1F>


チケット:前売 2,500円/当日3,000円(共にドリンク別)


出演:火星エンジン/ないです。a.k.a night death/LOOP CHILD


サポートメンバー:近藤寿


ご予約はinfo@shibamari.comまで

・「2/23ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

・枚数


を明記の上、メールをお送りください。



【FREE EVENT】

2/9(日)FKD宇都宮(栃木

13:00~/15:00~/17:00




お返事、のちほどアップします爆笑