こんばんは☆

今週のテーマは『マメなわたし』でした!!

それでは早速まいりますー!!!






1曲目

『With The Love In My Heart / Jacob Collier』


グラミー賞でインストゥルメンタルの部で2つ最優秀賞を獲得したジェイコブ。

彼の音楽はジャンルにハマらない。

ハメられない。

素材の違うものが組み合わさってて

近くで見るとなんだか分からないが

ちょっと離れてみると絵になってる。

そんなドキドキする面白さがあると思います。

めっちゃファンタジーなパラレルワールド。

それが彼の音楽。

めちゃくちゃhappyで美しいんです!!!





2曲目

『I am / LOOP CHILD』

image

この歌、かなり歌い込んできてますが

歌うほどに身に染みます。

自分で書いたのに。

自分で書いときながら

歌うと勇気もらえるんです。

最高にカッコいい曲、『I am』






3曲目

『Over The Rainbow』



ゆりっぺさんからのリクエスト☆

なんという美メロ。。。。。

美しいって最高に心地よいし幸せな気持ちになります。

歌わせていただきありがとうございました!!!





4曲目

『Walk This Way / Run DMC&Aerosmith』



こちらのグラミーから選曲しました。

グラミーでのLIVEパフォーマンスがヤバいカッコ良すぎました!!!

ジャンルの垣根を越えてただただ『カッコいいもの』を生み出す。

この世で最高にcoolなことだと思います。





☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

★吹上の石だるまんさん
★ariesさん
★はなうたさん
★ゆりっぺさん

ありがとうございました♡





新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。


先週の二択は、、、

アナタは換気扇の掃除を年に2回以上する?or年に1回、もしくは、何年手をつけていない?

でした。集計結果は、



【2回以上】


【1回、何年も手をつけていない】
・双子のゆきくんさん
・なおみさん
・ゆうきの父さん
・ななみさん
・フェルマータさん
・ariesさん
・トマト坊主さん
・ひでひでさん
・かくちゃん@ルーチャフライさん
・ち5984さん
・ゆりっぺさん
・にゃろっぷさん


でした。

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!




今週の二択は、、、

アナタは唐揚げを食べる時、マヨネーズを付ける?or付けない?

です。





(おとなたちの音楽、2月2日放送より)




付けちゃいます!!

絶対。

だって美味しいですもん、付けた方が。

脂に油ですよ!!!

不味いわけがない!!!

カロリー??

そんなの気にするなら唐揚げなんか食べません。

唐揚げ大好き!!!!!





この番組は、WIZ RADIOを使って、PCやスマホで“全国どこからでもリアルタイムで”聴くことが出来ます。
(無料アプリとなります。接続中は通信費が掛かりますので、Wi-Fiなどの環境でお楽しみにください)





[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら





[リクエスト&メッセージ]

■来週のメッセージテーマは『お肉』です。

「好きなお肉」「焼き肉での想い出」など、どしどしお送りください。

メッセージはこちら




メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆


それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆