写真の通りウキウキだったイオンモール羽生でのLIVEニヤニヤラブラブキラキラ

昨日は初めての場所イオンモール羽生でした!!









途中ヨギボーの宣伝を勝手にしてみたりお願い

最近10年選手のソファーをヨギボーに買い替えたんだけど

これが想像以上に良くてさお願いアップアップアップ

で、ステージの斜め前にヨギボーがあったから

鮮度のある感動をみんなにも伝えたいと思って勝手に宣伝した、というニヤニヤ





いやいやとにかく!!

楽しかったですチュー音符音符音符

昨日はルーチャキッズ多かったねぇ〜ラブ

みんなの成長の早さに本当にびっくりしてるよニヤニヤあせるあせるあせる

背が伸びたり、声変わりしたり、言葉遣いが大人びたり、とかさニコニコ

そんな成長を間近で感じてなにかを思うことは

きっとわたしの音楽の一部になってることは間違いない。

みんないつも最高の笑顔をありがとねハート




昨日は久しぶりに来てくれたルーチャファミリーも多かったねアップ

中でもアピタ吹上で良く観てましたって方が多かったお願い

アピタ吹上がなくなってもう10ヶ月くらい経つかな?

なくなっちゃった今でも本当に思い出の詰まった場所だね。

そんなアピタ吹上といえば『たこ焼きくくる』ですよお願いアップアップアップ

昨日はなんと店長家族が来てくれてたんだラブ!!

久しぶりに会えて嬉しかったーーーハートハートハート

もう、店長の顔見たらあのたこ焼きの味思い出して一気にお腹空いたよ照れ

店長は今はアリオ鷲宮でたこ焼きを焼いておりますよ〜チュー音符

本当にはやくアリオ鷲宮でLIVEやりたいアップアップアップ




初めて見てくれた方もたくさんいらっしゃいましたお願いドキドキ

ぜひともまた必ずやお会いしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんな本当にありがとうハートハートハートハートハート





次回インストアLIVEは2月9日のFKD宇都宮ですおすましペガサス

待ってますチュードキドキ





【FREE EVENT】

2/9(日)FKD宇都宮(栃木

13:00~/15:00~/17:00



◾️2/22(土)

OPEN 17:30 / START 18:00

@前橋DYVER(群馬)

<群馬県前橋市本町1-7-3>


チケット:前売 2,500円/当日3,000円(共にドリンク別)


出演:火星エンジン/Cerveteri/LOOP CHILD


サポートメンバー:エバラ健太


ご予約はinfo@shibamari.comまで

・「2/22ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

・枚数


を明記の上、メールをお送りください。




◾️2/23(日)

OPEN 17:00 / START 17:30

@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3(VJ-4)(栃木)

<栃木県宇都宮市宮園町4-1 東武宮園町ビルB1F>


チケット:前売 2,500円/当日3,000円(共にドリンク別)


出演:火星エンジン/ないです。a.k.a night death/LOOP CHILD


サポートメンバー:近藤寿


ご予約はinfo@shibamari.comまで

・「2/23ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

・枚数


を明記の上、メールをお送りください。





コメントのお返事はのちほど別のブログとしてあげますね☆