今日は2月22日と23日のLIVEのお話をするねニコニコ音符





この2日間は家坂清太郎さんのバンド『火星エンジン』主催のイベント流れ星


火星エンジンは、バンマスの清太郎さん、村上ポンタ秀一さん、小暮ぐっちょ宏之さん、高宮博史さん、佐藤五魚さんから成るインストバンドキラキラキラキラキラキラ


清太郎さんとポンタさんのダブルドラムっていうのがかなり刺激強めですニヤニヤハート


わたしも前にLIVE観に行かせていただいたんですが


皆さん超絶個性派で、それぞれにスパーキンしてて、それがマーブル状に混ざり合って生まれてる音楽って感じで


聴くという感覚より、肌で感じる!!!!!!


その感覚がすっごくカッコいいんですお願いアップアップアップ





そんな火星エンジン主催のイベントにLOOP CHILDはギター2本だけで挑みます爆笑キラキラキラキラキラキラ


22日はエバラ健太さんとふたりきりハート


ひえいっっっ音符音符音符


完全ふたりって大塚のLIVE以来!


この日はね


ギタリスト、バラさんだけじゃなく


シンガー、バラさんのゾーンもばちーんっと開放させていただこうと思っておりますお願いキラキラ


バラさんとだからこそ、コーラスワークも武器に出来ると思ったグラサンハート


あのギターを弾いて、あの歌を歌うスーパーマン、バラさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


だので!!!


この日のLIVEはバラさんにもたくさん歌っていただき


しばまりとバラさんの歌のマリアージュを楽しんでもらえたらなと思ってますコスモスキラキラ






そして23日は近藤寿くんとハート


たもっちゃんとふたりだけは初お願い!!


ふぇ〜いチューキラキラ


この日たもっちゃんにはエレキを弾いていただこうと思ってます流れ星


アコギとエレキと歌。


なかなか無い編成だと思うニヤニヤ


だからこそこのカタチで面白い世界を生み出せたらと思ってますアップアップアップ


たもっちゃんが演奏中じゃないときに弾いてるプレイがわたしは好きで


その方向のエレキをグイグイ昇華したら


めちゃくちゃ質感の気持ちいい新たなモノが生まれそうな気がしてならないんですお願いキラキラキラキラキラキラ


いろいろと実験して新しい音を生み出せたらと思ってますアップアップアップ






というわけで


それぞれ違うギタリストお二方とのLIVEチューキラキラキラキラキラキラ


とにかく来てくれたみんなにこの日だけのスペシャルを持って帰ってもらいたいから


ぜひぜひ楽しみにお越しいただけたらと思いますお願いアップアップアップアップアップ


全集中で最高の音楽、生み出します真顔キラキラキラキラキラキラ


すんごい楽しみラブラブラブ




チケット絶賛発売中ハート


待ってるよぉーーーーーー虹キラキラ




文字数制限でLIVE詳細とコメントのお返事は次のブログに書いたので見てね〜コスモスキラキラ