今日は念願のワンマンLIVE『LOOP CHILD×香川誠』でした!!!!!!

もう、ドカンっと写真大会まいりますキラキラキラキラキラキラ














【最強メンバー】
香川誠(ギター)
近藤寿(ギター)
田浪真悟(ベース)
田中一光(ドラム)













熱が音になって放たれる。

しっかり踏ん張ってないとあっという間に音の渦に飲み込まれそうで

もうキワッキワで凌ぎを削ってる感じだったキラキラキラキラキラキラ

その感覚がめちゃくちゃスリリングでドキドキしてヤバすぎた。

脳ミソ、いろいろ分泌しすぎて、ちょい溶けた気がするニヤニヤ

そんくらい。

そんくらい凄かったです。

こんなLIVEできるなんて、音楽やっててよかったって本気で思う。





やり切った。

やり切ったからこそまたやりたいと思いました。

香川さん、一光さん、真悟さん、たもっちゃん

本当に本当に最高でした。

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

また第二弾、ぶっ放させてくださいませ爆笑アップアップアップ





来てくれたルーチャファミリー!!

耳は大丈夫かぁ〜??

膝、腰、大丈夫かぁ〜い??

みんなの熱気、すげかったお願いラブラブラブラブラブラブ

ほんと、LIVE終わった後、みんなの熱気のおかげで

会場、洗剤とか柔軟剤のいい匂いがしてたもんねニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

ルーチャファミリー、マヂで最高ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まだまだドキドキワクワクさせちゃうからねアップアップアップ

本当にありがとうお願いドキドキ






ps

昨日はこれまた念願叶ってやっと打ち上げも出来たデレデレ


最強メンバーとスタッフ、そして関係者の皆々さまとキラキラ

この時間もまた素晴らしき時間でしたコスモス






そして!!

明日はおやまゆうえんハーヴェストウォークでインストアLIVEキラキラキラキラキラキラ

メリーゴーランド前でのLAST LIVEです。

LOOP CHILDの歴史の詰まった場所で歌う最後の歌。

お待ちしてます虹キラキラ

<FREE EVENT>
■11/17(日) 13:00〜/15:00〜/17:00〜
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
サポートメンバー/矢後建(カホーン)、ヤス(ベース)
インストアライブ

 

<FREE EVENT>
■11/23(土) 13:00〜/15:00〜/17:00〜
@ベイドーム清水(静岡)
インストアライブ

 

<FREE EVENT>
■11/24(日) LOOP CHILDの出演は11:00~
@駿府城公園・紅葉山庭園前広場(静岡)

「第6回しずてつバスフェスタ<10:00〜15:00開催>」
https://www.justline.co.jp/news/20190920/5688/

※<FREE EVENT>は観覧無料