豪華メンバーデレデレキラキラキラキラキラキラ

右からたもっちゃん、ドラムの一光さん、香川さん、ベースの田浪さん音譜

リハ、めっちゃ楽しかった〜アップアップアップアップアップ





一光さんと田浪さんとははじめましてでしたけど

お二方ともご自身だけの音をブリブリ鳴らしてくれてましたチューラブラブ

スゴいカッコいいの!!!!!!

当たり前だけども!!!!!!

そして、一曲一曲の捉え方がとても丁寧で深くて

初めて一緒に鳴らしたとは思えないくらいとても心地よくて、スゴいなぁ。。。と感動しましたお願いキラキラキラキラキラキラ

ありがたいえーんドキドキ





そして香川さんキラキラキラキラキラキラ

香川さんの音も香川さんだけのオンリーワンお願い!!

久々に浴びて、おぉぉぉ。。。照れってなったニヤニヤラブラブ

これまでゲストで出演していただいたことはあったけど

今回みたいにじっくり音楽させてもらうことは初めてキラキラ

ワイルドさと繊細さの幅がめちゃくちゃ広くて

それが香川さんの音楽のものすごい魅力なんだって気付いたお願いキラキラキラキラキラキラ




そしてたもっちゃん音譜

唯一LOOP CHILDを知っている存在のたもっちゃんにたくさん救ってもらいましたチューキラキラ

知ってるからこそいろいろプレイを模索してくれて、香川さんと素敵にマリアージュしておりましたラブラブ

鉛筆で細かく細部までしっかり描かれたように輪郭のはっきりしたたもっちゃんの音と、油絵のような香川さんの音が合わって

すごく面白い絵がたくさん生まれておりましたドキドキドキドキドキドキ

最高に楽しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






いやぁー。。。

正直今回のLIVE、未知すぎてリハに入るまで想像してもしても雲を掴むようだったけど

これはね、バヤい。

確信。

本当にスゴいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ガラリと表情を変えたLOOP CHILDの曲たちコスモス

「キミってそんな顔もするんだねラブラブ」みたいなニヤニヤ

これはもう、ベリベリスペシャルな夜になります真顔!!!!!!!!!!!!





本当、観とかないと!!

聴いとかないとだよ、今回!!





待ってますお願いドキドキドキドキドキドキ

チケット予約こちらから↓






■LOOP CHILD×香川誠(ROGUE)

【日程】11/16(土) OPEN16:00/SATRT17:00

【会場】アキュラシー(群馬)

群馬県前橋市前箱田町202-2

http://www9.plala.or.jp/accuracy/info2.html

 

【メンバー】

香川誠(ギター)

田中一光(ドラム)

田浪真悟(ベース)

近藤寿(ギター)

 

【チケット】3,400円(ドリンク別、入り口にて600円のドリンク代を頂戴します)

※限定80名



チケット予約こちらから↓

http://www.loopchild.com/ticketkakeru/


 

・会場は基本立ち見ですが、足の悪い方などご希望の方に椅子をお出しします。

入場時お申しつけください。

 

・会場に駐車場があります。

1台でも多くの方に停めていただけるよう詰めて停めて頂きますので、スタッフの指示に従って停めてください。

満車の場合は、近くの駐車場をご案内します。

 

・公共機関でのご来場は、

『JR新前橋駅』からバス(川曲町方面~群馬医療福祉大学ゆき)にて『前箱田団地』下車(150円目安)、徒歩2分となります。