たもっちゃんにケンカ売ってるわけじゃありませんニヤニヤあせる




昨日はイトーヨーカドー錦町でLIVEさせていただきました爆笑キラキラキラキラキラキラ

ここはわたしの中では

新星堂渡辺店長の場所ドキドキ

今日も早々に到着したんだけど

すでにこんなにも素敵なステージを用意してくださってましたアップアップアップ


あぁ。。。愛えーんラブラブ

そして楽屋にも!!



店長と樋口さんのお心遣いキラキラキラキラキラキラ

本当に本当に優しいおふたりが大好きですえーんドキドキ

今日のLIVE、おふたりから頂いたエネルギーのおかげで俄然最高なものになったこと、間違いありませんお願い!!




そしていよいよLIVEキラキラ

今回は久しぶり、ムジカと一緒でした爆笑音譜


本番前、一緒にボイトレやってましたチュー

さやかちゃん、相変わらずいい声でしたラブキラキラキラキラキラキラ




【最強サポートメンバー☆】
家坂清太郎(カホン)
近藤寿(ギター)













というわけでニヤニヤ

今日も錦町でしか出来ないLIVEをさせていただけましたアップアップアップアップアップ

楽しかった!!!!!!



清太郎さんのおおらかながら攻めてくるビートに、たもっちゃんの開眼プレイ

音でドキドキする瞬間満載で最高にハッピーでしたラブラブラブラブラブラブ

おふたりとも

最高のプレイをありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






最新作『I am』

今回もたくさん手にしていただきました。

めっちゃくちゃ嬉しいですキラキラ

そして、この曲たちもオギャーっと鳴き声をあげた頃から少しずつ成長してて

昨日もそれを感じましたキラキラ

やっぱりLIVEで育つ!!

『大胆不敵に笑って』のソロが終わった後の掛け合いの部分、素敵ラブアップアップアップ

さすがルーチャファミリーデレデレ

1番と2番のBメロの掛け合いも出来たら最高だねキラキラ

ぜひぜひみんなで歌ってほしいなデレデレラブラブラブラブラブラブ

ありがとうアップアップアップ




初めて聴いてくれた皆さんも、今日のわたしの歌を受け取りに来てくれたルーチャファミリーのみんなも

本当に本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に最高の時間でしたラブラブ





次はいよいよ香川さんとのワンマンLIVE!!!!!!

これ、本当、絶対の絶対に参戦しておいた方が良い。

香川誠さん、田中一光さん、田浪真悟さんという

ロック界でブリブリ言わしてる方々とのLOOP CHILDなんて

もしかしたら後にも先にも今回だけかもしれないお願いキラキラキラキラキラキラ

チケット予約まだ間に合います。

本当に。

待ってますお願い!!!!!!

<ワンマンライブ>

■11月16日(土) OPEN16:00/SATRT17:00

アキュラシー(群馬)

群馬県前橋市前箱田町202-2

http://www9.plala.or.jp/accuracy/info2.html

チケット受付などライブ詳細はこちら。