本日はFKD宇都宮でインストアLIVEでしたチュー

 

 
 
 
 
【最強サポートメンバー☆】
★近藤寿
★矢後建
★YASU
 
 
 
 
 
FKD宇都宮といえば“FKDインフォメーション”ニヤニヤ
 
 
 
 

どーゆー状況ニヤニヤ??
 
 
 
 
この日、北海道物産展をやってて
 
たもっちゃん、ヤゴくん、ヤスくんそれぞれが自分のコレ!!っていうやつを買ってきてくれて
 
ひとつはわたくしに、ふたつはルーチャファミリーにプレゼントしてくれるという超素敵企画をやったのですお願いラブラブキラキラ
 
最後のねるとんシチュエーションはわたくしが誰にしようかデレデレ
 
じゃなくて、どのお土産にしようか悩んでるとこね真顔
 
いやぁー、悪くないよね〜このシチュエーションニヤニヤラブラブラブラブラブラブ
 
あ、結局、たもっちゃんの買ってきてくれたベーコンを選びました爆笑
 
ベーコン大好きニヤニヤ
 
でも1番北海道感がねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ヤゴくんの鮭いくら親子漬けとヤスくんのとうきびチョコはルーチャファミリーのもとへチュー
 
 
 
 
 
 
そしてね、この他にも嬉しいことがあったんよキラキラ
 

こちらの方は今度FKDに出店する島村楽器の堀井さん。
 
そちらの宣伝をということで上がっていただいたのね。
 
そしたらお店の宣伝そこそこに聞き覚えのある人間の名前を口にされて。
 
『柴野さん、佐藤慎吾をご存知ですよね?』と。
 
 
 
 
ポーン!!!!!!!!!!!!(←そんときの私)
 
 
 
 
説明しよう!
佐藤慎吾とは、しばまりが専門時代にバンド組んだときのドラムで、その後彼と共にインディーズデビューするのである。常に前へ前へ突き進む彼がいなければ今のわたしもいないだろうと思う。それくらい強靭な存在の“しばのまり子”時代のドラマーでありリーダーだった男である。
 
 
 
堀井さん『慎吾さん、今は島村楽器の名古屋エリア5、6店舗仕切ってます。僕、慎吾さんから営業を学んで育ててもらったんです。』と。
 
慎ちゃん、変わってな!!!!!!
 
さすがとしか言えないよお願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
堀井さん『僕、先ほど慎吾さんに電話して伝言を預かりました。たまにTwitter見てるよ、と。まだまだお互い頑張りましょう、とのことでした。あと野村さんにくれぐれもよろしくとも。』
 
 
 
なんか、間接的にでも純粋に嬉しかったなぁデレデレ
 
慎ちゃんが島村楽器で働いているっていうのは聞いてたんだけど、そのフェールドでも成り上がっていってると知ってやっぱりスゴい男だと思った。
 
 
 
 
本当、ちょっと、胸アツよ。
 
ありがとう、慎ちゃん!!!!!!
 
堀井さんもありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 

 
本当に今日もここFKD宇都宮でしか出来ないLIVEをさせていただけましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
出逢いと別れのループ。
 
一度離れたとしても、まためぐりめぐってなにかの縁あってつながる瞬間がある。
 
大人だからこそ味わえる瞬間だね。
 
慎ちゃんの話が出て思ったことだけど
 
友達や仕事の仲間、ルーチャファミリーともそうで
 
人間それぞれが持ってる惑星でいうところの軌道は出会った瞬間から重なり続けていて
 
今は会えないけど、またいつかめぐりの関係でピタリと出逢うあるのかもしれないなー、とか考えた。
 
それはそれでとても素敵だなと思うキラキラ
 
 
 
 
まだまだ挑み続けたいと思ったね!!
 
ますます!!!!!!
 
本当新曲『I am』の歌詞の通りの気持ちアップ
 
ホールツアー出来る様になったら
 
慎ちゃんのゴリ押しで島村楽器さんスポンサーになってもらおうチューキラキラキラキラキラキラ
 
楽しそうラブドキドキ
 
 
 
 
今日のこのLIVEを共有してくれた初めましての皆さん、ルーチャファミリーのみんなキラキラ
 
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
みんなが一緒に作ってくれたスペシャルなLIVEでしたお願いキラキラ!!
 
ありがとうコスモス
 

みんな、いい顔チュー
 
 
 
 
次回のLIVEは9日の藤枝駅イルミネーション点灯式でのLIVE、そして10日イトーヨーカドー錦町店でのインストアLIVEです音譜
 
最新作『I am』そのココロに受け取りにお越し下さいませコスモスキラキラ
 
待ってますお願いドキドキ
 
 
<FREE EVENT>
■11/9(土) 16:05〜16:45
@藤枝駅南口(静岡)
「ルミスタ☆ふじえだ 藤枝ファンタジックイルミネーション点灯式」

<FREE EVENT>
■11/10(日) 13:00~/15:00~/17:00~
@イトーヨーカドー錦町(埼玉)
インストアライブ