今日は上尾市こどもの城公園で開催された『こどもまつり THE あそぶフェスタ!!』でLIVEでした爆笑音譜キラキラ




今年も『ハナウタ家族』をピエロさんとコラボラブ







学童のみんなと先生方で作ってくれたこの布芝居はここでしか出会えないスペシャルキラキラ

今年もありがと〜💕




【最強サポートメンバー☆】
★矢後建(カホン)
★近藤寿(ギター)
★yasu(ベース)



そうそう!

LIVE始まる前にPA卓のとこにいたらさ

小学4〜6年生くらいかな?ダンスチームの女の子たちがわたしを見て

去年も出てた人だぁ〜って言っててさ

そうだよ〜今年もよろしくね♡って会話してたら

ひとりの女の子がさ


「なんか顔変わった。綺麗になったよね〜。」


って言うのよ。

まじまじとこの顔を見つめながらね。

なに、この、久々会う親戚のおばちゃんに言われるような台詞。。。

とか思いながら思わず笑ってしまいました。

もうさ、わたしもさ

「ありがとうございますぅ〜」

ってナゾの敬語だったよねニヤニヤ




綺麗になってるらしいですよ!!!!!!

しばまりチューラブラブキラキラ






今日はね『アンパンマンのマーチ』と『おどるポンポコリン』もやって

こどもたちも大人もみんなで大合唱ラブキラキラ

アニメソング、最強チューアップ

もちろん新曲もやりましたコスモス

『I am』もたくさんお嫁に出しましたキラキラキラキラキラキラ

たくさんの人が手にしてくれてめっちゃくちゃ嬉しかったですえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




日の光浴びながら空の下でLIVEするの、本当に大好き。

みーんなリラックスしてる感じがするし、歌もどこまでも飛んでいくような感覚になるから

水のように変幻自在にカタチを変えて広く深く浸透していくなぁと思うチュー

今日のLOOP CHILDの音楽をココロに染み込ませてくれたみんな、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日ここにはいないルーチャファミリーのみんなもいつも応援ありがとうラブラブラブラブラブラブ





明日はFKD宇都宮でインストアLIVEキラキラ

地元栃木に新曲たち、轟かせます!!!!!!

13時〜と15時〜と17時〜の3ステージ☆

待ってますチューラブラブ





そして自分のLIVEのあとは、清太郎さんのバンド『火星エンジン』のLIVEを見に前橋へ爆笑


火星エンジン、めちゃくちゃカッコよかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

インストアバンドなんだけど、すごいいろんな景色が脳内にどんどん繰り広げられてく感覚、めちゃくちゃ気持ち良かったですお願いアップアップアップ

カラダもめっちゃ揺れるし、最高でしたデレデレ

そして清太郎さん、カッコよかった。。。照れ

ジーっと清太郎さんを見るの初めてだったけど、表情とか叩き方とかスゴく素敵でしたラブラブ

そしてこのバンドにはもうひとかたドラマーがおりまして

最後、清太郎さんにご紹介いただき一緒に写真撮らせていただきました。


村上“ポンタ”秀一さんキラキラキラキラキラキラ

清太郎さんのドラムにいろんなカタチで絡んでくるポンタさんのドラムがまたこちら、凄まじくて。。。。。

なんか背筋ゾゾゾっていう感覚あるじゃないですか

あんな感じお願い!!



『火星エンジン』最高でした!!!!!!

ありがとうございましたお願いドキドキ