今日はベニバナウォーク桶川で

『I am』先行リリースインストアLIVEをさせていただきましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



























【最強サポートメンバー☆】
★エバラ健太さん
★真船勝博さん
★杉本哲也さん



バラさんと真船さんは今作のレコーディングもご一緒してもらったわけなんだけど

その曲たちをこうやってLIVEでまた一緒にできるっていうことがシンプルにすごく嬉しかったし

レコーディングのときとはまた違うアプローチがふんだんにちりばめられててそれがまたすごく楽しかったお願いラブラブ

スギさんも含めて皆さん本当に一曲一曲をものすごく大事にしてくださってるのがひしひしと伝わってきて

本当に本当に嬉しいですえーんアップアップアップ

我が子を可愛がってもらって嫌な気持ちになる親はいませんよねえーん!!

その造詣の深さに尊敬と感謝でございますキラキラキラキラキラキラ

この度も本当にありがとうございましたドキドキ





そして、今回の作品を受け取りに行かねばと来てくれたルーチャファミリーのみんなお願いアップアップアップ

本当に本当に本当にお待たせしました!!!!!!

仕事休んできたよって人もいたし、久々に来たよって人もいてくれて

本当ーーーに嬉しかった笑い泣きドキドキキラキラ





昨日早速LIVEで聴いてくれてCDでも聴いてくれたみなさん『I am』のお味はいかがですか?

ぜひ感想聞かせてもらえたら嬉しいです音譜




みんなの受け取り方がいつも以上に千差万別だったのがとっても印象的だったキラキラ

たしかに。

今回のものはこれまでのものとは明らかに違うもんね。

そんな今作をどんなふうにみんなが食べてくれて

どうやって消化してくれるのか

そこにとてもドキドキしている。




ぜひお好きなようにお召しあがりいただければと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

でも、やっと届けられてよかった。。。笑い泣きラブラブ

とにかくその第一歩踏み出せたことに感謝です!!

本当にわたしだけじゃ出来ないことだけど、見守ってくれて期待してくれる人たちがたくさんいることを感じていたからこそ

今作が出来上がったと思います。

本当にありがとうございますお願いアップアップアップアップアップ





初めて聴いてくれたみなさんも、ルーチャファミリーのみんなもの本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、この日を心待ちにしてくれてたすべての人にありがとうキラキラキラキラキラキラ





ここからどんどん

これまでになかったストーリーを

『I am』と共につくっていく。

ぜひあなたのチカラも貸してください。

挑み続けます。


<FREE EVENT>
■11/3(日) 13:00〜14:00
@上尾市こどもの城公園(埼玉)

「あげおこどもまつり」

※出し物の関係により、多少時間前後する可能性があります。

<FREE EVENT>
■11/4(月) 13:00〜/15:00〜/17:00〜
@FKD宇都宮(栃木)

インストアライブ