目覚めてコーヒー飲もって思う瞬間がすごく好きチューラブラブ

そして朝寒くなったから、より美味し音譜






あの、よく、人生の先輩方が

「どんな時間に寝てもめちゃくちゃはやく目が覚めちゃう」

っていう言うじゃない?

最近さ、まさにそれ、経験しちゃってるニヤニヤ

深夜2時くらいに寝ても

6時にはパッと目が開いちゃうのポーン!!

めちゃくちゃ寝てたいのに

目、パチーッと開いちゃうんですよポーン!!!!

誰かスイッチ押した!?っていうくらい

勝手に起動させられた、みたいな感覚!!

すごく困ってる〜、これチーン

二度寝することもあるけど

それはそれであんまり気持ちよくないんだよね、わたし的にはあせる

絶対に変な夢をみて、起きたとき、疲れてること多しゲッソリ

だからそのまま起きてダラダラタイムしてる。。。





これは本当なんなんでしょ?

どうしたらもっと寝てられるんでしょうか?

何か素敵な睡眠法知ってる方、教えていただきたいですっお願い!!





今週は天気がよくないみたいあせる

台風また来てるんだよね?

もう十分です。。。って感じよねチーン

気を引き締めて!!

楽しくいこぉぉぉ〜アップアップアップ