大阪から帰ってきて恐る恐る体重計に乗ったら

まったく変動なしでめちゃくちゃホッとした今日笑い泣きキラキラ





大阪、楽しかった〜お願いキラキラキラキラキラキラ

本当、よく食べた爆笑あせるあせるあせる

まずチェーン店の「ラーメン横綱」でしょひらめき電球

ここのラーメン、めちゃくちゃ好きラブラブ

豚骨醤油ラーメンなんだけど、味付けが凄い好みドキドキ

ネギ入れ放題なんだよお願い!!

ネギ入れた方がずっと美味しいからさ、ノムさんと2人で卓上ネギ、ほぼ使い切ったよねニヤニヤ




あとはね、「あほや」のたこ焼きひらめき電球

ここのたこ焼き、ヤバいお願いお願いお願い

ぷるんっぷるんっっっ照れ

ソースやぽん酢や塩など味付けいろいろあったんだけど

TOYさんが選んだ醤油マヨ一味!!!

もうこれがこれがこれが。。。。。。



滞在中2回食べました。

それが答え。



ま・ぢ・で!!

美味しすぎた真顔キラキラキラキラキラキラ

東京にもあるみたいなんだよね。

わざわざ買いに行きたいくらい!!




あとね、TOYさんおすすめのステーキ屋さん「タケル」ひらめき電球

手頃な値段で美味しいステーキが食べられるってお店だったんだけど

これもまたすごく美味しかったキラキラ

お肉も肉肉しい美味しいお肉だったんだけど、玉ねぎのソースがね、絶品ドキドキ

東京はアキバにあるみたい。




って、写真一枚もないという。。。すんません笑い泣きあせるあせるあせる

もう気付いた時には食べきってた、全部滝汗

大阪、ご馳走さまでしたお願いキラキラ




今回の大阪出張では、TOYさんとめちゃくちゃいろんな話させてもらえて、それがとても楽しかったし、嬉しかったキラキラ

14年くらい前に出会って、ここ最近になってやっと、ちゃんとお話出来るようになったなぁお願い

それは少なからず自分に自信がついたからだなと思う。

こういう変化はこれまでの人生の中にもあったけど

ここ最近、自分、変わったなと思う瞬間が増えた。

それによって見える景色も感じ方もものすごく変わるってことに気付いてから

自分の意見をちゃんと伝えたいと思うようになった。

その変化があったからこそ

今回のTOYさんとの収録もかなり有意義なものになったんじゃないかなと思いますキラキラ

わたしも出来上がりが楽しみコスモス




それでね、今回の副音声はなんとTOYさんだけじゃないんです、実はお願いキラキラ

LIVE前半の副音声のお相手はたもっちゃんアップアップアップ

これまた楽しみニヤニヤキラキラ

こちらはこれから収録します。

だから、LIVE前半がたもっちゃん、後半がTOYさんというなんとも贅沢な副音声となりますドキドキ

ご期待くださいませ〜チューラブラブラブラブラブラブ




詳細は今日のブログでアップします!!

要チェックやぁ〜音譜