今日はSLOWBIRDのワンマンLIVE『スロバ感謝祭vol.2』でLIVEさせていただきましたーアップアップアップ

久しぶりのLIVE、楽しかったぁぁぁデレデレラブラブ

気持ちえがった〜チュー

ルーチャファミリーにもたくさん会えて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ



仁ちゃんとふたりきりで

この編成だからこその味付けでお届けしてみました爆笑音譜

『細く、白く。』にめっちゃ反応してくれたルーチャファミリーがいてくれて

このアレンジでCD作ってほしいとまでお願い!!

嬉しすぎるリアクション〜チューラブラブ




来てくれたみんな、本当にどうもありがとうデレデレドキドキドキドキドキドキ






いつも思うんだけど

スロバのみんなの雰囲気、本当にいいなって思うチューキラキラ

楽屋でみんなずーっと喋ってて本当仲良しなのね音譜

その雰囲気が音に乗ってるから気持ちぃ〜んだなぁ〜って思ったお願いキラキラキラキラキラキラ

今日も最高に気持ち良きでした照れラブラブ




9月15日が活動休止前最後のLIVEなんだね。

区切りの日でもあるし、はじまりの日でもあるわけですな。

みんな音楽に超真剣だから、わたし個人としては

それぞれが自分の音楽を深めまくって

それを持ち寄って活動再開させてくれたら

めちゃくちゃ面白いものが生み出せるんじゃないかなと思うから

岩越くん、たもっちゃん、矢後くんのこれからがものすごく楽しみだぁーと思ってますお願いラブラブ




『音楽は人生!人生が音楽!』




一回きりの人生さアップ

思いっきり思うように生きねばお願いアップアップアップ




スロバから刺激をもらって明日のLIVEがより楽しみになったキラキラキラキラキラキラ

明日はいよいよ夏祭りLIVEじゃよーーーメラメラキラキラキラキラキラキラ




最強メンバーと生み出します、幸せな音楽をハート




待ってます音譜



行けないってみんなは写真もりもりブログあげたいと思ってるのでそちらをお楽しみに〜ニコニコ




 

夏祭りワンマンライブ『飛んで火に入る夏のMARI』

 

日時:8/25(日)OPEN15:30/START16:30

会場:サウンドストーン

(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビル B1F)

 

メンバー:

エバラ健太さん(アコースティックギター)

真船勝博さん(ベース)

家坂清太郎さん(ドラム)

 

チケット:3,500円(ドリンク別、入り口にて500円のドリンク代を頂戴します)

※Thank you!! Sold Out!!