こんばんは☆


今週のテーマは『スポーツ』 でした!


それでは早速まいります!!



 

 

 

1曲目

 

『Work Shit Out / Dirty Loops』

 

 

聴いてくれたみなさん、コレ、めちゃくちゃカッコ良くなかったですか!?

 

超絶馬鹿テク3人組バンド。


ひとりひとりのスキルの尋常じゃなさが怖いくらい。。。


とくにベースがヤバい。


なんでこんな弾けるんだろうってやつをサラッとやってる。


怖い。。。怖すぎる。。。。。


もう最高にカッコよすぎ。


はやく次の新曲が聴きたいです!!!




 

 

2曲目

 

『The Heart of Rock and Roll / Huey Lewis & The News』

 

 

AKコミカライズさんからのリクエスト☆


めちゃくちゃアメリカンロック!!!!!!


カッコいい。

 

 


 

3曲目

 

『ultra soul / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

宮ななさん、ゆりっぺさんからのリクエスト☆


初めて歌わせていただきました。


そしてやっぱりサビ最後の『ウルトラソウル!!』のところは


勝手にテンションあがりますね!!


楽しかったです!


ありがとうございました。

 

 

 

 

4曲目

 

『NEXT』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★なっちさん

★乙女ひかりさん

★ファミリーパパさん

★ブルーライト東松山さん

★AKコミカライズさん

★宮ななさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

 

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。

 

 

先週の二択は、、、

 

『アナタは、ダイエットをしたことがある?orない?』

 

でした。集計結果は、

 

 

【ある】

・にゃろっぷさん

・あゆりんさん

・ゆうきの父さん

・なおみさん

・フェルマータさん

・yasuさん

・AKコミカライズさん

・よっしーさん

 

【ない】

・ななみさん

・双子のゆきくんさん

・ラブリーあいちゃんさん

・ゆりっぺさん

・ひでひでさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・パープル25さん

・ち5984さん

 

 

でした。

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

 

『アナタは旅行に行く時、パジャマを持っていく?or持っていかない?』

 

です。

 



絶対に持っていきます。


着ないと熟睡できないからです。


浴衣はお風呂上がりにバスローブがわりで着ますが


寝るときは必ずパジャマに着替えて寝ます。


パジャマのあの肌触りが安心するんでしょうかね。


必須アイテムですね!!


 

 

 

 

 

あなたはどっちよ!?

 

コメント欄にどしどし書き込んでください!!

 

 

 

 

 

[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら

 

 

[リクエスト&メッセージ]

■来週のメッセージテーマは『夏休みの旅行プラン』です。

この夏の旅行の想い出エピソードや、予定している旅行のプラン、旅先のあの場所で聞きたい名曲など、旅行にまつわるメッセージ、リクエストをお待ちしています。

どんどんお送りください。

メッセージはこちら

 

 


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆