5月7日のお返事☆

>あゆりんさん
たしかに外で食べるお赤飯でめっちゃ理想のお赤飯に出会ったこと、一回しかないです!!大体が硬すぎる気がします。ぜひ父のお赤飯、食べさせたいです!!!

>なおみさん
売り物と遜色がないなんて父調子に乗ると思いますんでもう言わないでください笑。可愛い娘でいられるようもっと頑張ります!!

>フェルマータ(ひろ)さん
そうですね!適して当たってる。ズバリここ!にドンピシャでハマってるということですもんね!!父にはいつまで元気でいてもらいたいです☆

>ブルーライト東松山さん
お父さんが作ってくれる料理、嬉しいですよ!!父ならではのこだわりの詰まった了解はいつも美味しいです☆おじいちゃんデビューおめでとうございます!!!

>双子のゆきくん
たしかに!令和元年のお祝いってことも兼ねていたんでしょうか?本人からなにも聞けてないから憶測でしかないんですが。。。有難いですよね、本当に。

>トマト坊主さん
わたしもコンビニのお赤飯よく買いますけど、そのどれよりも美味しかったです!!赤飯LIVE!?みんなお腹いっぱいになってそれこそ寝られちゃいますよ!!

>AK-styleさん
それ母にも言われたことあります。父の歌を、と。父の気持ち、実際どんなこと考えているんでしょうかね。母とはいろいろ話しても父とは突っ込んだ話あまりしたことないので今度じっくりしてみようかと思います!!

>よっしーさん
本当に本当に大変良くできた素晴らしいお赤飯でした!!!今すぐ食べたいくらいです!!“お父ちゃんのお赤飯”とか名前で売り出したら売れるかもですね☆

>かくちゃん@ルーチャフライさん
本当に嬉しかったですし、美味しかったです!!!いろいろ変なとこばかり似てるなぁと自分のこと思いますが、でも最高の両親のもとに生まれたなと思います!!!

>ち5984さん
母の笑い声はどこにいても聞こえてくるので、LIVE中見つけられなくてもサイン会してる時などに笑い声がすると、あ、来てるんだなと分かります!!

>ゆうきの父さん
マイマイが受け取ってたんですか!ハンバーグとカレーが親父の味ってことですね☆きっと成長してからいろいろ自分でやるようになったらおんなじ味のハンバーグとカレー作るようになるんでしょうね!!

>ななみさん
本当に有難いことですよ☆いい加減が出来るってことはバランス感覚がいいということなんでしょうね!!美バランスを身につけてる人は見ていて気持ちがいいですよね!!わたしもそうなりたい!!!

>ゆりっぺさん
いい加減には経験が必要、たしかに!!料理は目分量ですよね!!それも経験が成せる技、ですね。何百回と作って自分のコレ!が見つかり、それを使ってまた違うものを生み出す。素敵なプロセスですな!!

>けんいちさん
いやぁ。。。本当に毎月定期購入したいくらいの美味さでした☆いい加減が上手いって本当いいなと思います。その辺のこと父から学ばないとなと思いますよ!!

>えりこさん
お赤飯ときんぴらごぼう。。。めちゃくちゃ最高の組み合わせですね!!美味しい!!!じんちゃん、野村さんの分も含めて全員分あんなして持ってきてくれましたからね。本当に有難いことです☆

>カレンダーに『しばまり』さん
そう考えると、良い加減って本当いろんなところに必要なことなのかもって考えちゃいました。料理もそうだし、仕事もそうだし、愛情も。やりすぎ感のない完璧を生み出すのは良い加減かもしれないですね!!

>としふみさん
いやぁーだれかの本気の渾身に触れたのは久しぶりでした!!本当感動の美味しさでした!!!良い加減、わたしも見習いたいと思います☆







5月10日のお返事☆

>双子のゆきくんさん
自分にとってのオンリーワンがあると迷わなくていいのもありますし、こだわりとして強みにもなるような気がします☆

>あゆりんさん
静岡LIVE、お待ちしてますよー!!もちろんタオル持ってきてもらって掲げてくださいませ☆リーダーラスト静岡LIVE、盛り上げていきます!!!

>フェルマータ(ひろ)さん
たしかに女の子はいろんな角度から自分をアゲることが出来る生き物ですね☆最高!!花花セールもおかげさまで盛り上がりました!!!またLIVEで!

>ゆりっぺさん
わたし、こんな風に爪伸ばすまでは自分の手も爪もちんちくりんで嫌でした。でも、小林さんに魔法かけてもらってからは好きになれましたね☆今の自分が好きって言えることほど強いことはありませんね!!!

>よっしーさん
あ、なんかややこしい言い方してしまいましたね汗。いつもこんな感じっていう画像を見てもらってあとはもうおまかせで、でいつもやっていただくんですが、それがいつも斜め上行ってしまうんですよ。。。天才。月一高崎通いですな。

>なおみさん
お友達との電車旅、めちゃくちゃいいですね!!!わたしもしたいなぁ☆花花セール、お天気にも恵まれて、ピザも美味しくて、最高の一日でしたね!!またLIVEで☆

>ち5984さん
ルーチャファミリー同士のおしゃべりもなんだかいつも楽しそうで遠目にニヤニヤしております!!元気補充してもらえてなによりでした!!!

>ななみさん
爪に絵描けるって本当すごいと思います!!LIVEの前にそんなウキウキタイムがあるなんてわたしも嬉しいなぁ☆暮らしの中にそんなふうにLOOPが存在出来てることが本当に幸せです☆

>ゆうきの父さん
その上司の方が言ってること、納得です。ある意味での武装、といいますか、ヘアメイクして、衣装着て、爪の先まで完璧にすることで自然とスイッチが入って無敵モードでステージに立てるんですよね。大事ですね!!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
本当にいつも小林さんのネイルからエネルギーもらってます!!そんなふうにチカラを与えてくれる人たち、ルーチャファミリーももちろん!!そういう人たちにわたしの音楽で笑顔届けたいです☆

>えりこさん
そうなんです!!本当ボーッと魅入っちゃうんです。。。芸術品ですね☆このオンリーワンのためなら月一の高崎通い、頑張っちゃいますよ!!

>トマト坊主さん
ゴールデンウィークはまったく選択肢にありませんでした。。。まだ観に行けてないですが、必ずや行ってきます!!!

>としふみさん
本当に芸術品でございます。毎回取っておきたいくらいなんですが、それが出来ないということも価値なのかなと。花花セール、おかげさまで熱いLIVEとなりました!!!

>カレンダーに『しばまり』さん
お世話になり始めて2年くらいですが、本当いつも波長を合わせて描いてくださるので安心感と興奮が入り乱れます!!こんな小さなキャンバスに、といつもため息が漏れてしまいますよ。ミュシャ!!いやぁーあの女神感はまだまだ。。。いや、ずっと程遠いんではないでしょうか!?

>mintgreen5296
多忙を極めているということでとにかくカラダ大事にしてくださいね!!頑張って外も中ももっと磨いてひとりLOOP CHILDに向けて着々と準備中って感じですね!!!またLIVEで☆