こういう食べ物の写真を載せることを飯テロとか言いますよね。


あれは食欲をそそる画像が多い中、全くそそらない画像がコチラ。パインがふんだんに使用されたラーメンです。


ラーメンとしては塩ラーメンなのですが、パインがゴロゴロと乗っていて、黄色い玉子はパイン味玉。スープも何やら甘い風味がします。


「コレ、絶対美味しくないでしょ!?」


誰もがそう思うと思いますが、そこは覆してナンボなこの手の記事。結果は、、、、


正直言って思ったよりは美味しい。この辺に留めておきましょうかね。。。


や、なんとも不思議な事に麺を食べると、この塩気と甘みの調和が取れていて「あ、美味しいかも」となります。


店主が何故このパインという食材を選んでラーメンにしたかは分かりませんが、絶対あり得ない組み合わせだとしても、そこに活路はあるという事でしょうか。


正解のない世界を生きている僕らミュージシャンも、既成概念に囚われない柔軟な思考が必要です。


と、うまくまとめた風で。。オススメしませんが興味のある方はパインラーメン、チャレンジしてみて下さいマセ(笑)




さて、今週末はNACK5チームランです!花粉飛び交う中走るという毎年恒例過酷なイベント(^^)今年も頑張りますよー!!


因みに、この日参加される方は僕がこの日の為に新しくデザインしたバッジのプレゼントがあります!


そして、このバッジは当日観に来てくれる方には販売しますし、今後普通物販に並びますので是非ゲットして下さいね!


どんなデザインかはまたお知らせしまーす☆楽しみにしていて下さいね!





ではでは。。






■インストアライブ

日時:4/14(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

会場:アピタ吹上

https://www.uny.co.jp/shop/207/

サポート:maimai(カホーン)

※観覧無料

----


 

■アフターパーティー

日時:4/20(土)時間未定

会場:ウニクス上里

https://www.unicus-sc.jp/kamisato/

サポート:maimai(ドラム)、TOY森松(パーカッション)、lucille(パーカッション)、仁(ギター)

観覧無料(投げ銭ライブ)

-----




 

 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(3/25)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん


この点鼻薬、かなり最高ですよ!花粉症もまだまだ続きますので注意して下さいね。


>ゆうきの父さん


咳止めも効くのですね。それは今後の参考にさせて頂きます!マツキヨ、凄いですね(^^)


>なおみさん


シカがニワトリに(笑)人によって色々なモノに見えてしまうのが僕の絵の特徴なようです(笑)


>カミヤスさん


点鼻薬、是非オススメです☆アフターパーティ、お待ちしておりますね。新作はないと思いますが。。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


そうですね。4月一杯まではなんだかんだ花粉症は警戒して気を付けたいと思います。


>あみっち(向日葵ママ)さん


それは光栄です☆そして追加でも買って頂きありがとうございます(^^)お陰様で完売となりました。


>ち5984さん


その熱がビシビシと伝わってきております。初のアーティストグッズ、お楽しみ下さいませ(^^)


>としふみさん


バッジはいつも通り再販は無しです。効果が高いものは身体に良くないかなというイメージです。


>mintgreen5296さん


あのオエっとなる感じ、確かに分かります。錠剤タイプもあるんですね。マツキヨ凄いですね。


>あゆりんさん


そうなんですね。スタッフに確認取ってみます。申し訳ございません!


>よっしーさん


ナメクジ(笑)誰かにも言われたような。この点鼻薬はオススメですよ。効き目抜群です☆


>ゆりっぺさん


スギとヒノキのダブルな方が多いんですかね。何にせよ、花粉症が無くなる事を祈ります。


>えりこさん


そうです。マラソンでの花粉対策、大事ですよね。なんとか頑張ってきます(^^)


>ななみさん


缶バッジ付けてくれてありがとう☆年中鼻炎なら是非試してみてね。効くと思うよ〜(^^)