こんばんは☆


今日の選曲テーマは


「わたしのデトックスソング」 


この曲を聴くとカラダもココロも浄化されるそんな曲を選んでみました!


それではいってみましょう!!

 

 

 



 

1曲目

 

『By Your Side / Sade』

 


わたしのデトックスソングは間違いなくこの曲です!!!


この曲は本当によく聴きます。


あなたのそばにいる。。。そんなメッセージが彼女の声で囁くように歌われればそれはもうデトックス以外のなにものでもないです!


少しでもココロが軽くなれば、見えてなかった素敵なことたちも飛び込んできます。


この曲を聴きながら空を眺めると本当に胸がスーッとします。


ぜひお試しください☆


(まりこ)



 

 

 

 

2曲目

 

『You Love To Sing / Copeland』

 

 

 この曲を聴くと身体のチカラが抜けていく、まさにデトックスソングです。


COPELAND全体に対してそういう印象を持っていますが、この曲は特にそうです。


美しいメロディーと声質。自分の好みとしてこれ以上のバントはいないと思います。


皆、それぞれにそういうアーティストがいるかと思いますが、


癒しという分野においてのそういうアーティストの存在は本当に貴重な存在ですね。


(てつや)




 


 

3曲目

 

『道 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

たつやさんからのリクエスト☆


卒業シーズンにぴったりな曲でした!


メロディーも合唱なんかでも歌えそうなくらいシンプルで素敵でした!


ありがとうございました!!


(まりこ)

 

 

 




 

4曲目

 

『この空のように / LOOP CHILD」

 

image

 

 

 

 

 

-----

【るーちゃあぷり】

 

スマホやタブレットで楽しめる新コンテンツ「るーちゃあぷり」がスタートしました!!

 

■Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

■iphone、ipadなどのiOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

ライブ情報の他にも、アプリ限定動画が見れたり、ポイントを貯めれたり、年末大抽選会に参加出来たりと、コンテンツ満載のるーちゃあぷり。

 

是非是非ゲットしてLOOP CHILDというバンドをもっと身近に感じて貰えたらと思います!!

-----

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★たつやさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタは卒業証書の在り処が分かる?or分からない?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

 

【分かる】

・mintgreen5296さん

・よっしーさん

・コザクラさん

・ち5984さん

・としふみさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ariesさん

 

 

【分からない】

・TK Agency(たけP)さん

・双子のゆきくんさん

・太陽の輪っかさん

・乙女ひかりさん

・ラブリーあいちゃんさん

・AK-styleさん

・めいちゃんパパさん

・にゃろっぷさん

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは誕生日を迎えることが嬉しい?orあまり嬉しくない?』

 

です。

 




わたしはとっても嬉しいです!


またひとつ歳を重ねられたことに


おめでとう!と言ってもらえることは


最高の幸せだと思います。


35歳、最高の1年にしたいと思います!!


(まりこ)




僕は嬉しいですね。周りの方に祝って貰えるという事も嬉しい要因です。


そして、この世に生まれた事を親に感謝する日とも思っております。


何歳になっても、そういう気持ちを大切にしたいですね。


(てつや)


 

 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆