半年におよぶ全55公演のインストアLIVEツアー、本日ファイナルでしたアップアップアップアップアップ

そしてそのファイナルはこのツアーがスタートしたおやまゆうえんハーヴェストウォークお願いキラキラ

そしてそして!!

おやまゆうえん木村さんが「だったら、フェスにしましょう!しばまりROCK FES!!」

ということで、わたしの名前を入れてくれての大イベントとなったわけでございます爆笑音譜キラキラ





今回はSLOWBIRD、MinxZone、MUSIQUAそしてLOOP CHILDで、お届けしました流れ星





全然カラーが違う組み合わせで、めっちゃくちゃ面白かったお願いラブラブ音譜アップ!!

全部のLIVE袖で観ちゃったニヤニヤ音譜

スロバで踊って、ミンクスで踊って笑って、ムジカで熱唱して。。。ドキドキ

めっちゃ楽しんでた、わたしチュー





わたしたちも負けじと2ステージ、LIVEさせてもらいましたぞアップアップアップ












ラストステージのアンコールはウォータープラザのステージから、手をつなごうをみんなで大合唱しながらメリーゴーランド前へ移動!!!!!!

その様、ずばり、民族大移動ニヤニヤ音譜キラキラ

なかなかな光景だったと思うよ〜デレデレ

ぶっつけ本番、上手くいくかな。。。と内心ドッキドキだったけど、なんとかいったねニヤニヤあせる

最後の最後にやっぱりメリゴー前で歌いたかったのよラブ

そんなわがままを聞き入れてくださった木村さん、スタッフ仁ちゃん、ノムさんありがとうございましたチュー







ということで。

青の呼吸インストアLIVEツアー、55公演すべて終了ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

聖地おやまゆうえんに始まり、おやまゆうえんに終われたこと、嬉しかった。




いやぁー。。。半年か。

改めて振り返ると、この感覚以上に長い旅路だったんだなと思うね。

いや、でも、今回は本当に本当に一本一本のLIVEが濃かった。

それは、聴いてくれるみなさんの想いがどんどんわたしたちの音楽に色を足してくれたからだと思ってる。

だから、毎回毎回今日はどんな音楽になるんだろう、歌になるんだろうっていうワクワクとドキドキとほんの少しの怖さがあっていっつも新鮮だった。




今回のツアーやりきって今一番思ってることは

本当の意味で人とつながるにはこれだけのエネルギーが要るんだってこと。

ツアー後半にかけて、LIVE中とLIVE後の気持ちの落差がものすごい大きくなってることに気付いたよ。

だから、どんだけLIVEという時間に没頭してるかが分かった。

この感覚、正直こんなに毎回毎回のLIVEにこれまではなかったんだよね。

でも、そうじゃないと今日初めて観てくれた人とも、楽しみに来てくれるルーチャファミリーともつながることは無理だと思い始めた。

だから、腹決めた。

そしたら、これまでのツアーよりもずっと濃くて太いつながりが生まれた!!!

そのつながりはわたしを心底強くしてくれた。

自分たちの音楽に完全なる自信を持ってLIVEに臨めた。



聴いてくれてるみなさんの真剣な顔を見てると、ちゃんと受けとってくれてると感じて本当に嬉しかった。

そんなふうなつながりを感じたら、中途半端な気持ちなんてあっという間に打ち砕かれるから

二本の脚でグッと踏ん張って、腹に力込めて全身全霊歌ってきました。





本当に本当に胸熱くなることも、気付かさせれることも、考えさせられることも盛りだくさんのツアーでしたキラキラ

こんな中身の詰まったツアー出来たのは、いっつも支えてくれて愛を注いでくれるルーチャファミリーがいるからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ここから、また、LOOP CHILD、確実にいろんな意味で面白くなっていきますキラキラキラキラキラキラ






さぁ。

そして、いよいよ集大成の316コピスみよし。

もう、ただ一言。

待ってますお願いラブラブキラキラ