★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら


 



【316最強ワンマンLIVEまであと23日】








最近手に入れたお気に入りのスタバのタンブラー。



このシンプルなデザインと色が好きです。



でもまぁ、普通はコレにコーヒーとか入れて素敵に持ち歩くんでしょうけど、、僕は水を入れてます。。



それ水筒じゃん。。って感じですが、まぁ、その通りの使い方です。もっというと僕はコーヒー全然飲まないのでそもそもっていう。。



普段、スタバに行って紅茶を飲むというスタイルでございます。





そう、それでね、僕が喉を壊してやたらダンディーな声になっちゃった時に喉の先生に言われた事が、



「1日2ℓの水を飲んでね」



というものでした。そうすることで身体に水が行き渡って声帯を潤すとのこと。



うん、1日2ℓね、簡単じゃん。って思ってたけど、中々どうして、、。難しいものですね。



意識していないと普通全然水を飲まなくても過ごせてしまうので、こりゃいかんと。。



なので、また意識を高めるためにこのお気に入りのタンブラーを水筒にして水をガブガブ飲みたいと思います。



喉のためだけではなく、お水をたくさん飲むのは良いことですので、皆様も是非1日2ℓ生活、オススメです☆(と、巻き込んでみる笑)





さて、今週末のインストアライブは


2/23(土) イオン北浦和(埼玉)にて13:00~、15:00~、17:00〜の3ステージ。

2/24(日) ベニバナウォーク(埼玉)にて13:00~、15:00~の2ステージとなっております!



是非ともお越し下さい!!お待ちしております!!




ではでは。。

 

 

 

 

 

 

 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(2/18)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>JHCさん


んー、なかなかギリギリなコメントですね。そんなことないですよー、と言っておきましょう(笑)


>なおみさん


そうですよね!ちゃんと美味しく頂いて、健康な身体を維持したいですね(^^)


>ゆりっぺさん


レシピは同じでも作り手によって差は出ますよね。手作りの優しさごと味わいたいですね。


>よっしーさん


このお店は特に女性に人気がありますので、都内に行った際は是非行ってみて下さいね(^^)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


そんな感じでしたか。。では今度は太りましたねと思われたいと思います(笑)


>ariesさん


トレーニングで引き締まった感はありますかね。元気に爽やかに(笑)お会い出来ればと思います☆


>mintgreen5296さん


3食しっかり食べる事は時間がない中だと難しかったりしますので、こういうお店は有難いですね(^^)


>ち5984さん


そう、よく食べるのに何故痩せたと言われるんですかね。共通の悩みですね。。


>としふみさん


何でも食べるイメージで合ってます(笑)嫌いな食べ物って特にないですね。多少気をつけたりはします。


>あゆりんさん


そうですね。ありがとうの気持ちと共に頂きたいものです。そんなに動いてないんですけどね。。


>双子のゆきくんさん


疲れている時は食事が面倒に思う事ありますもんね。そういう時こそ美味しいものを食べたいですね。


>えりこさん


お茶漬け専門店「えん」ですか。行った事ないですが、気になります!今度行ってみますね!


>あまいパンさん


消費エネルギーと摂取エネルギーのバランスですもんね。摂取を増やしたいと思います!


>ゼロひろさん


迷惑だなんて一度も思った事ないですよ〜。遠慮なく来て下さいね☆体調、良くなります様に(^^)