★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら


 



【316最強ワンマンLIVEまであと26日】








哲也さん、痩せました?ちゃんと食べてますか??


と、最近よく言われることの多いワタシですが、かなり食べております!


その証拠にこれはとある朝ゴハン。


Soup Stock TOKYOにてスープに加えてカレーまでガッツリと。。


基本的に朝昼晩と、三食しっかり食べているのでご心配なく。。




ただ、問題はしっかり食べてるのに尚且つ「痩せました??」と言われている事ですよね。うーーむ。。


もっと食べなきゃって事ですかね。。ただ太れば良いというものでもないし、中々難しいですねぇ。。




因みにこのSoup Stock TOKYO、駅構内にあることが多いので移動中に時々立ち寄るのですが、かなり本格的なスープを頂けるお店です。


インスタント的なものは皆無で、全て手作り。店内に電子レンジすらないそうです。


身体に良いものという所に拘りつつも、大切にしている事は「美味しい」という事。


食事は美味しくなければ意味がない。


その理念に共鳴し、また足を運びたくなりますね。




さて、今週末のインストアライブは


2/23(土) イオン北浦和(埼玉)にて13:00~、15:00~、17:00〜の3ステージ。

2/24(日) ベニバナウォーク(埼玉)にて13:00~、15:00~の2ステージとなっております!


コピスみよしに向けた埼玉2DAYS!!


是非ともお越し下さい!!お待ちしております!!




ではでは。。

 

 

 

 

 

 

 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(2/16)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>あゆりんさん


良かったです(^^)音楽にはそのチカラがあると信じて、この道を進んでいっております。


>なおみさん


今回、中々難しいかと思いますけど、チャレンジしてみて下さいね(^^)


>JHCさん


今回は櫻ちゃんと一緒にやりますよー!宜しくお願いします(^^)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


見れなかったの残念です。3/16に向けての意気込みを語りました!楽しみにしていて下さいね(^^)


>ゆりっぺさん


バイオリン、やばいですよね。一体どうなってしまうのか、乞うご期待です。体調、気をつけます!


>ち5984さん


見て頂きありがとうございました!特別番組感、出ていたでしょうか。またご覧下さいね(^^)


>双子のゆきくんさん


あの猫耳可愛かったですね。すぐ終わっちゃいましたが。3/16、全身全霊で届けます!


>えりこさん


なるほど(笑)3/16に向け、ワクワクな配信でしたね。楽しみにしていて下さいね〜(^^)


>としふみさん


萌え系ですかね。残りのインストアライブも毎回全力でお届けしていきますね☆


>mintgreen5296さん


ライブは生き物。それをどう味方につけるかは自分次第ですので、日々日々精進です!