★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら


 



【316最強ワンマンLIVEまであと34日】


はい、コピスみよしホールワンマンまであと34日。皆さま、チケットはゲットしましたか??「単独での参加はちょっと、、、」という方は是非周りの人を巻き込んでの参加をオススメしますよ〜(^^)










つながるーぷインストアLIVEツアー青の呼吸48日目はFKD宇都宮にてインストアライブでした!




今日はバレンタインコンサートと銘打っていまして、こんな物をご用意☆




真理子ちゃん作、本気チョコマカロンちゃん☆


今日来てくれた皆さまに無事お渡しする事ができました。


そしてライブも盛り上がりました!!!










途中、MCで恒例のFKDインフォメーション☆




今日は真理子ちゃんもアナウンスに参加(^^)




まいまいと僕、真理子ちゃんにチョコ頂きました☆




こんなエピソードを公開するシーンも(笑)









インストアライブ、3日間で9ステージという数をライブさせて頂きましたが、もうね、身体に馴染んでいる気がします。



一回一回に正面から向き合って、ココロの底から音楽を楽しむ。その時間をとても幸せに思います。



LOOP CHILDの音楽をもっともっと色濃くして届けていくことが道を切り拓いていく事だと、本気で信じてやっていきます!







今日初めてライブを見て頂いた皆さん、

今日という日を楽しみに集まってくれた県内県外のルーチャファミリーの皆さん。

今こうしてブログを見てくれているアナタも、




本当にありがとうございました!!!





さて、今週末の2/16は、3/16コピスみよしワンマンライブまで1か月前という事で、、生配信します!!

詳細はまたブログで告知しますのでチェックして下さいね(^^)



是非ともご覧下さいませ(^^)





ではでは。。

 

 

 

 

 

 

 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(2/9)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>あゆりんさん


向日葵は無条件で元気になるパワーフラワーですよね!あの絵、可愛いですかね、、(笑)


>ariesさん


雪の中来て頂きありがとうございました☆たこ焼き当たって良かったです!くくるは美味しいですよね!


>双子のゆきくんさん


絵は水墨画という観点ではもはや勝負になりませんね(笑)僕のはただの墨で描いた絵です。。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


316のライブ、一体どうなってしまうのか。異次元のライブになる事を保証します!


>JHCさん


髪切りましたよー。流石。出来れば1か月に一回くらいは切りたいのですが。。


>なおみさん


癒されますかね(笑)手をつなごう、人の温もりを感じますよね。またご参加下さいね☆


>ち5984さん


なるほど、そうだったのですね!あのヤマハのジャケット、めっちゃカッコいいです☆


>ゼロひろさん


ですね。雪も実際雨に変わったみたいですし。熱いライブとなりました!


>mintgreen5296さん


手をつなごうという曲は1つになる感覚がすごく強くて、いつもライブの時、ゾクゾクしています(^^)


>としふみさん


たしかにループチャイルドフェアって感じですね(笑)3/16情報、暫しお待ちを。


>えりこさん


あの水墨画、何も知らない人が見たらどんな反応なんですかね?楽しみです。


>ゆうきの父さん


わいおくんも僕にとっては尊敬するミュージシャンですので、その言葉は凄く嬉しいですね☆