★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像こちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールこちら







1日3本勝負な三連休お願いアップアップアップ

青の呼吸インストアLIVEツアー終盤キラキラ





去年の9月から始めて半年経ったよお願い

びっくりゲッソリ!!

これまでやってきたインストアLIVEツアーの中で2番目に長いツアーキラキラ

全55公演アップ





でも、今回のツアーはこれまでのどのツアーよりも毎回毎回ワクワクしながら臨めてるキラキラ

「さて、今日はどうしてやろう。。。チュードキドキ

初めて出逢う人に、駆けつけてくれるルーチャファミリーにどうしたら最大級楽しんでもらえるか。

考えて考えてワクワクが押し寄せてくる快感照れ

まず自分がどんだけ今日この日にエキサイトしてるか、それがなによりも大事だと思ってる爆笑

だから伝わるものがあって、生まれるドラマがあると思ってる。

そのドラマに出会いたいキラキラ

一生忘れられないその瞬間に遭遇したいキラキラ

常々そんなLIVEをしたいと思っているよ。

わたしとリーダーだけじゃ絶対に辿り着けない頂上をみんなと目指したいお願いキラキラ





残り10公演となった青の呼吸インストアLIVEツアー、お越しくださいませニコニコラブラブキラキラ

待ってますチュードキドキ



★2/9(土)はアピタ吹上(埼玉)
12:00~/15:00~/18:00~

MinxZoneとご一緒します!

MinxZoneは13:30〜/16:30〜


★2/10(日)イオンモール佐野新都市(栃木)
12:00~/14:00~/16:00~

★2/11(月祝)FKD宇都宮(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~