★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 

 

【316最強ワンマンLIVEまであと37日】

 

 

 

スタッフ仁です。

 

インストアライブツアー「青の呼吸」がいよいよ残り10回となりました。

今週末のインストアライブ、下記となります。

 

 

■2/9(土) 12:00~/15:00~/18:00~

アピタ吹上

https://www.uny.co.jp/shop/207/

 

4月で閉店するアピタ吹上でのライブも、残り3回となりました。

この日は13:30~と16:30~、年末のライブでご一緒した「MinxZone」のライブも行われます。

なお前回のアピタ吹上に引き続き、CD購入の方にはアピタ吹上限定のポストカード(メンバー二人がデザインしたポストカード2枚組)プレゼントがございます。

ライブハウスさながらのライブと共に、ポストカードも是非ともお持ち帰り下さい。※ポストカードは数に限りがあります。ご了承ください。

もちろん「くくる」でお食事の方にはルーチャポイントをお付けしますので、そのレシートを捨てずに持って来てください。

そして今回も期待しちゃいましょうか、リーダー父さんからの「くくるたこ焼き」プレゼントも??

 

 

■2/10(日) 12:00~/14:00~/16:00~

イオンモール佐野新都市

https://www.aeon.jp/sc/sanoshintoshi/

 

いつも立派なステージとたくさんの人の中で演奏させて頂くイオンモール佐野新都市。

今回は、しっかりと3ステージ演奏させて頂きます。

次の日が宇都宮でライブということで、この日は泊まり行程、、、チーム・ループチャイルドの夜ご飯は会場から車で10分の「麺屋 ようすけ」で決まりでしょう。

https://item.rakuten.co.jp/senkyakumenrai/pb-109/

「麺屋 ようすけ」、めちゃめちゃお薦めです。
Dance Dance Danceで思いっきり手をフリフリさせ、Come onで「フゥ!」、NEXTで「wow wow!」を腹の底からありったけの声を出し、手をつなごうの一番ポーズでこれでもかってくらい天に1番を突き刺せば、、、チャーシューメンと餃子の完食は間違いありません!!

ライブでエネルギーを消費させ、お帰りの際是非ともお立ちよりください。

 

 

■2/11(月祝) 13:00~/15:00~/17:00~

FKD宇都宮

https://www.fukudaya.net/access-map.php?branchno=1010

 

最初に、初めてFKD宇都宮に来られる方に声を大にしてのご注意です。

会場は「FKD宇都宮」です、「FKDインターパーク店」ではございません。(住所は、栃木県宇都宮市今泉町237、です)

初めて来られる方の20人に一人はインターパーク店に向かってしまいます。

間違うことのなきよう、お願いいたします。

 

さて、バレンタイン特集で店内を盛り上げているFKD宇都宮、この日ライブご来場の先着100名様に素敵なバレンタインプレゼントが決定しました!!

しばのまりこデザイン「はっぴーばれんたいん♡缶バッジ」ですっ!!

 

 

「いつも会場を盛り上げてくれるファンの皆さまにバレンタインにちなんで何かプレゼントを」とお話を頂きまして、マカロンちゃんがデザインされた缶バッジのプレゼントが決定しました。

(数量は先着100名様、お一人様1個となります)

FKD宇都宮の皆さまの心がこもったプレゼント、是非ともゲットしてください!!

 

 

3日間で約40分のステージを9回行う今週末、たこ焼き、ラーメン、宇都宮餃子でしっかりと栄養補給しながら、パワフルなステージをチーム一丸となってお届けしていきたいと思います!!

お時間合う方、是非とも足をお運びください!!

お待ちしてます!!