こんばんは☆


今日の選曲テーマはバレンタインデー直前ということで


『甘ぁ〜いラブソング』です!!


では早速まいります!!!




 

 

 

 

1曲目

 

『Chocolate High (feat. Musiq Soulchild) / India.Arie』

 

 

その名もズバリな選曲してみました☆


というか、この曲以外ないくらいの勢いでこの曲を紹介させてもらいました。


“あなたのこと、もう食べちゃいたいくらい大好き!もうあなたに夢中なの♡”


っていう歌詞なんですが、天真爛漫なインディアが歌うから可愛らしさが満載で大好きな一曲です。


こんなラブソングからトキメキ補充するのもアリですよね〜!!!


(まりこ)

 

 




 

2曲目

 

『初恋 / 矢井田瞳』

 

 

 バレンタインデーといえば初恋という事で選曲してみました。


大人になると義理チョコを渡すという風習にとらわれるかと思いますが、学生の時に甘酸っぱい思い出がある方も多いかと思います。


ヤイコさんのフレッシュな世界観が響く名曲です。


是非聴いてみてください。


(てつや)





 

 

3曲目

 

『出発の歌 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

スペースにゃんベーダーさんからのリクエスト☆

 

この歌は合唱曲としても有名なので知っていました!!


でもちゃんと歌ったのは初めてでした。


ものすごくいい曲です!!!


サビでドカーーーンと広がるあの展開、最高に気持ちいいです!


ありがとうございました!!!



 

 


 

4曲目

 

『声をきかせて / LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

【るーちゃあぷり】

 

スマホやタブレットで楽しめる新コンテンツ「るーちゃあぷり」がスタートしました!!

 

■Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

■iphone、ipadなどのiOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

ライブ情報の他にも、アプリ限定動画が見れたり、ポイントを貯めれたり、年末大抽選会に参加出来たりと、コンテンツ満載のるーちゃあぷり。

 

是非是非ゲットしてLOOP CHILDというバンドをもっと身近に感じて貰えたらと思います!!

-----

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★スペースにゃんベーダーさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタは納豆をよく食べる?or 食べない(食べられない)?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

 

【食べる】

・初代せーの丸さん

・めいちゃんパパさん

・バター男爵さん

・ヒロさん

・ワナビーラグビーさん

・あまいパンさん

・ともちゃんさん

・よっしーさん

・としふみさん

・虹色蛙さん

・ariesさん

・ラブリーあいちゃんさん

・双子のゆきくんさん

・ち5984さん

・にゃろっぷさん

 

 

【食べない(食べられない)】

・ブルーライト東松山さん

・AK-styleさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ゆうきの父さん

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは週1回以上チョコレートを食べる?or食べない?』

 

です。

 

 




わたしは週1では食べますね!


今は季節限定のチョコが多いのでついつい買ってしまいます。


中で小分けにされてるものを買って、一箱を時間かけて食べてます。


食べすぎるとやはりギラギラしすぎちゃうので控えてます。。。


ブラックコーヒーのお供にはチョコレートが一番!!


(まりこ)

 




僕は週一というか年一、バレンタインデーの時くらいしかチョコは食べません。


嫌いな訳ではないのですが、自分で買うほど好きでもないので。


想いが込められたチョコを大切に頂いております。


(てつや)



 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆