★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 

★2月4日(月)shibuya duo MUSIC EXCHANGE

『KYODOTOKYO Presents words UP!! Vol.11』
開場18時30分/開演19時00分(LOOP CHILD出演20:40~21:20)
詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
本日、レインボータウンFM「TuesdayHit☆Magicミュージックデリバリー」に出演させて頂きました。
 
 
櫻ちゃんと真理子ちゃんの男気溢れる女子二人組と、女子力の高い哲也さんという構図でしたが、、(笑)
 
 
終始楽しくお喋りさせて頂きました(^^)
 

 

 

 

 

 

 
 
そして今日は生演奏も披露。タカラモノを2人で演奏させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
櫻ちゃんは年始に声帯結節の手術をして、本格的に喋るのは今日が初めてという事でしたが、
 
 
見事に美しい声になっていて、昨年末に言っていたアイドル転向もあり得るのか。。なんて(笑)
 
 
でも歌うのはまだこれからとの事で、経過が気になるところですが、そんな中、、
 
 
3/16にコピスみよし大ホールで行われるLOOP CHILDワンマンライブ
 
『青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜』
 
 
櫻ちゃんのゲストACTが決定しました!!!!
 
 
放送中にオファーするというサプライズ的な感じでしたが、二つ返事で「やります!」と答えてくれた櫻ちゃん。流石、男気溢れる女子でございますね。
 
 
 
 
そんな盛り沢山な内容のラジオ、聴いて頂いた皆さん、ありがとうございました!!
 
 
今日来てくれたみんなとイルミネーションをバックにパシャり☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 
寒い中、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
3/16のコピスみよし大ホールワンマンライブ。
 
 
歌姫2人のパワーが炸裂しますよー!
 
詳細はまた後日発表していきますのでお楽しみに。
 
 
是非とも皆さまお越し下さいませ!!
 
お待ちしております!!
 
 
 
 

【316最強ワンマンLIVEまであと46日】

 
 
 
 
 
 

 

ではでは。。

 

 

 

 

 

 

 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(1/27)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん

 

最後には皆で笑顔になる。LOOP CHILDにはそういう力があるのだと僕もそう思っています!

 

>なおみさん

 

たこ焼き美味しく食べて頂き良かったです☆あの絵も気に入って貰ってホッとしました(^^)

 

>まさみか。さん

 

とても素敵な言葉ですね。一番大切な人だと思って接する事、実践していきたいです。

 

>あゆりんさん

 

凄い歓迎で感激でした☆静岡2days、盛り上げていきますー!!

 

>JHCさん

 

あのジャンプは完璧に勢いでした(笑)ボケたらツッコミの精神で今後とも宜しくお願いします(笑)

 

>ブルーライト東松山さん

 

やー、熱かったですね!3/16に向けて、更にテンション上げていきましょう!!

 

>えりこさん

 

確かに見晴らし良くてテンション上がりました!ワンマンでも取り入れてみたいですね。

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

 

ルーチャファミリーがいつもいつも集まってくれるおかげで良い雰囲気が作れてます!

 

>ゼロひろさん

 

体調が良くないと何も出来ませんね。僕もより一層気をつけたいと思います!

 

0863-08さん

 

見て頂きありがとうございました(^^)佐野イオンでもお待ちしておりますね☆

 

>ゆうきの父さん

 

やー、あの繋がりは本当に驚きました。そして、お2人が繋がってくれて嬉しい限りです☆

 

>ち5984さん

 

初めての場所の場合、まず探すのに一苦労ですよね。駆けつけて頂きありがとうございました(^^)

 

>SAM.さん

 

やー、そうそうストラップのプレゼントは無いと思いますが、またジャンケン参加して下さいね(^^)

 

>tomotomo(^o^)/~~さん

 

ありがとうございます〜!これからも応援の程、宜しくお願いしますね(^^)

 
>ゆりっぺさん
 
そうですね。そうして欲しいなら先ずは自分から。自分が変われば周りも変わる、ですね。
 
>mintgreen5296さん
 
渡辺店長の愛はヤバいですよね。熱烈な歓迎に毎回恐縮です。お立ち台、今後取り入れたくなりました☆
 
>としふみさん
 
本当にそうですね!俄然張り切りました!最近は特にウォーリーを探せ状態ですね(笑)