★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 








こちら、お立ち台で上機嫌な真理子さんです(笑)




つながるーぷインストアLIVEツアー青の呼吸43日目はイトーヨーカドー錦町にてインストアライブでした!


何はともあれ、先ずはコチラをご覧ください↓




楽屋にこんなに愛の溢れたポップをご用意して頂いておりまして、、、。


この会場に来ますといつも斜め上のお出迎えで「ただいま」と言いたくなります。や、言わせて頂いております。


ということで、今日もウルトラHappyなライブ、3ステージ演らせて頂きました!!



















「皆さんが喜んでくれたらそれで良いんですよ。」


そういう渡辺店長の想いにLOOP  CHILDとしてものすごく共感しています。


ライブをして、握手会をして、どれだけ皆さんが良い顔をしているか。楽しんでいてくれているか。


僕らの音楽が届いているという事が音楽家として、とてもとても嬉しいです。


音を伝えるという事への欲は日々高まり、その為にやるべき事に向き合っていく。


3/16コピスみよし大ホールワンマンライブ。


この熱を最大限に高めて「このライブに参加出来て良かった!」と想って貰う最高のライブにします!


ツアーも今日で43日目となっており、いよいよ終盤に突入します。共に高めていって貰えたらと思います!!




今日初めてライブを見て頂いた皆さん。

今日という日を楽しみに集まってくれたルーチャファミリーの皆さん。

今こうしてブログを見てくれているアナタも、




本当にありがとうございました!!!






さて、次回のインストアライブは静岡2days!



2/2(土) 静岡パルシェ(静岡)にて

時間などの詳細は追って告知します!!

 

2/3(日) プレ葉ウォーク浜北(静岡)にて

14:00〜、16:00〜の2ステージとなっております。



今年初の、久しぶりの静岡でのライブとなります!



是非ともお越し下さいませ!!



お待ちしております!!!




【316最強ワンマンLIVEまであと48日】








ではでは。。







 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(1/25)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>なおみさん


あの絵、どうでしたでしょうか(笑)温かい目で見て頂けたら、です(^^)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


何気にあと少しですよね!どんなライブになるのか、楽しみにしていて貰えたら、です!


>JHCさん


それぞれの観察眼で楽しんで貰えたら嬉しいです。お手柔らかに。。。


>双子のゆきくんさん


僕の絵ヂカラだとあの辺がせいぜいでございます。アピタ吹上、盛り上がりましたね!


>あゆりんさん


油絵は次はいつになることやら。。バッチの新作、期待してて下さいね(^^)


>すずらんさん


そうですね。昨日のライブ限定になっていましたので、ブログでチェックして貰えたら嬉しいです☆


>tomotomo(^o^)/~~さん

マジックペンは色が濃く出過ぎてコントロールが難しかったですね。。

>よっしーさん

要するに子供の描く絵です(笑)大山、登るのも良いですしご飯も美味しいですよ〜☆

カレンダーに『しばまり』さん

う〜可哀想に。お大事にして下さいね。このグッズはアピタ吹上限定なので良かったら是非☆

>ち5984さん

そう言って頂けて嬉しいです☆ありがとうございます!今後も追いかけて下さいね(^^)

>としふみさん

カラーはホントに難しいです。昔から下書きだけの方が得意だった気がしますね〜。

>せっこさん

あの川ですね。UFO、撮れちゃいましたかね(笑)あの17の時のコメントはめっちゃウケました(笑)