1月1日のお返事☆

>宮と曲がり豆(ペルシャン)さん
宣伝カー、それ、最強です!!!とにかくまず3月16日まで一緒に駆け抜けてくださいませ!!!

>えりこさん
ココロもカラダもリセットすることが出来ました!!今年もどっぷりにLOOP CHILDに浸っていただきたいと思います☆

>土曜日の男さん
復活、そして飛躍の年にしていきましょう!!タラちゃんとの参戦嬉しい限りです!待ってますね!!!

>乙女ひかりさん
恋人以上家族同等、ですかね☆今年は去年以上に全身全霊で音楽していこうと思ってます!!!

>ゆうきの父さん
サザン&ユーミン、あそこがあの紅白のピークでした!!!LOOP CHILDも必ずや立ちますから。よろしくです!!

>まさみか。さん
素敵な言葉たちありがとうございました!!自分の歌が誰かのためになっている。。。今年も大事に歌っていきたいと思います!!

>あゆりんさん
焦らずゆっくりのんびりスロースターターいいと思います!!徐々にスピードに乗りつついい一年にしましょう☆

>なおみさん
初めて買って3000円当選ってすごいですね!!!今年は幸先がいいってことで、素晴らしいことが次々起こりそうですね!!

>mintgreen5296さん
2019年は今までにない大きな花、咲かせてみせます!!!がっつりついてきてくださいね!!!

>よっしーさん
那須連山、見るばっかりで行ったことないので行ってみたいです!!LOOP CHILDも頂上目指します!!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
今年も思いっきり元気注入させていただきますので!!316、右に同じくワクワクドキドキです!!!

>ゆりっぺさん
ロックな一面も今年はお見せできたらと思います!!迷いなく突き進んでいこうと思います!!!

>たくやんさん
バシバシ、パワー注入させていただきますので!!!今年も一緒に駆け抜けてくださいませ!!!

>プリンセス☆マミーさん
体調はいかがですかぁ??また家族みんなで会いに来てくださいね〜☆

>双子のゆきくんさん
316は過去最高のLIVEになること間違いないです!!!想像するだけで鳥肌モンです!!お楽しみに!!!

>あまいパンさん
2019年のエネルギーを充電している感じです☆静岡でもたくさんLIVEしていきますよ〜!!!

>あみっちさん
子守唄になってますかぁ〜!!嬉しいです☆今年もいい曲書いてお届けしたいと思います!!!

>ち5984さん
一夜明けて一面銀世界なんて最高の演出ですね!!!2019年、LOOP CHILDが素敵に演出させていただきます!!!

>たかにぃさん
はい!!疑うことなく突き進んでいきますっ!!!端っこではなく真っ正面からぜひ受け取ってください!!!

>としふみさん
今年もよろしくお願いします!!熱い一年にしていきます!!!






1月3日のお返事☆

>双子のゆきくんさん
なんだかんだ実家はいいですね。もう貪欲に音楽をむさぼっていきたいと思います!!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
実家での時間は本当に魂の洗濯でした。ついてきてください!!!

>JHCさん
そうそう猪の背中に乗って。。。って乗れません!!!でも猪突猛進で参ります。

>なおみさん
今年こそ!!そんな気持ちでフクロウ神社で手を合わせてきました!!!

>ゆうきの父さん
釣り初めも上々のスタートということでかなりいい感じなんじゃないでしょうか!!大物、釣り上げていきましょう!!!

>mintgreen5296さん
この自然の中に生まれて育ったからこそ、わたしという人格が出来上がったのだと思います。もっともっと開眼させていきたいです!!!

>tomotomoさん
猪、見ましたか!!近くで見たら大きいんでしょうね。。。突進してこられなくて何よりでしたね!!

>あゆりんさん
お正月はなんだかんだやること多いんですよね。。。わたしはひたすら寝てましたが汗。

>ゆりっぺさん
拓郎さん、優しさ溢れる方なんですね。苦労はリュックに預けてどんなときも全力で歌っていきます!!!

>宮と曲がり豆(ペルシャン)さん
わたしもこのベビちゃんたちをどう育てていこうか楽しみです☆お楽しみに!!!

>ち5984さん
職場で鳴り響くルーチャミュージック!いいですね〜!!!お正月からお疲れさまでした☆

>AK-Styleさん
リアルもののけ姫。。。笑。その景色での「細く、白く。」はかなり沁みてきちゃいそうですね☆

>としふみさん
二荒山神社での初詣は欠かしたことがありません。ご利益たくさんありますように!!!





1月5日のお返事☆

>かくちゃん@ルーチャフライさん
2019年、最高のスタートを切ることが出来ました!!!一気に駆け抜けます!!!

>なおみさん
今後はちゃんとインフォさせていただきます!!!失礼しました。。。でも、後半参戦していただけてよかった!!!

>双子のゆきくんさん
売れる!!!という想いはとても強いエネルギーになります。みんなとハッピーになるために頑張ります!!!

>パープル25さん
久しぶりにお会いできてよかったです!!またいつでもいらしてくださいませ!!!316はなんとしても☆

>あゆりんさん
毎日聴いてくれてありがとうです!!またLIVE会場で一緒に歌ってくださいませ!!!

>すずらんさん
2019年、まっさらな新たな年です!一緒に頑張っていきましょう!!!

>ち5984さん
素敵なライフスタイルですね☆ぜひ奥様にも聞こえるくらい大きな声で、まりちゃんコールよろしくです!!!

>としふみさん
米沢牛弁当、最高に美味しかったです!!いいLIVEをするとよりお腹が空くんですよね!!!

>まさみか。
わたしも歌うことでみんなから勇気とチカラもらってます!!!今年もたくさん歌っていきます!!!