★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像こちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールこちら








本日2019年、LIVE初めでしたっアップアップアップ

場所は地元栃木県宇都宮にあるFKD宇都宮!!

地元LIVEが一発目なんて気合い入るってもんですよお願いキラキラキラキラキラキラ














2019年もこの方と最初の音を鳴らすことが出来ました!!


maimai、今年もよろしくお願いしますチューラブラブ






FKD宇都宮LIVE恒例(?)の物産展の美味しいもの実食コーナーキラキラ

今回は山形県くろげさんの米沢牛コロッケを。


maimaiの的確な食レポ、さすがだったね〜爆笑


この方はただただ美味しそうに食べておりましたニヤニヤ






というわけでLIVE初め、盛りだくさんな日となりましたアップアップアップ

個人的には実家でかなりリラックス出来たことでカラダもココロも軽かったですキラキラ

とくに声帯とそのまわりの筋肉たちがかなり回復してて、実家でひたすら寝てたことが功を奏したお願い!!

本当、viva睡眠お願いアップ

カラダのメンテも去年以上にしっかりやっていこうと思ったねキラキラ

そんなかなりいいカラダの状態で、気持ち新たに唄った歌はのびのびしてたように思う爆笑音譜

「2019年、絶対にすごい1年にする!!!」

その想いがほとばしっちゃってたと思う!!

本当にさ、今日のLIVEをいろんな気持ちで受け止めてくれてるみんなの表情を見てたら

もう、何が何でも絶対売れてやるって改めて思った。

過去に「売れるとか言ってないでさ」と誰かに言われたことがある。

だけど、それを思うか思わないか、選ぶのは自分。

それでたとえ不幸になったとしても選んだのは自分。

納得して選択して得られたものなら結果がどうあれ受け止められる。

次の一歩がちゃんと踏み出せる。

だから、絶対売れる、って信じ続ける。

それがモチベーションになってる。

売れれば支えてくれてるみんなみんなみんなが笑顔になれると思ってる。

それが最大の恩返し。






今年も丁寧に、アグレッシブに音楽していきます!!!!!!




LIVE初めご一緒してくれた初めましてみんな、ルーチャファミリーのみんな!!

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ブログでチェックしてくれたあなたもありがとラブラブ

今年もよろしくお願いしますアップアップアップ