★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 








近年、すっかり恒例行事になっている親友安藤氏との新春ミステリーツアー。



今回は海を眺めながら足湯に入ったり、

絶景なロケーションのカフェに行ったり、


その外にあったブランコに乗って童心に返ったり。




完全に行き当たりばったりな旅でしたが、良い景色に癒されつつも、とにかくずーーーっと話してました。



音楽と洋服のデザインという異業種でのプロフェッショナル同士、大いに近況報告&情報交換で濃密な時間でした。



年々、思い描いていた理想に近づきつつも、現実の壁と戦い続ける戦友との会話。



こういう時間があるからこそ、気付けなかった事に気付けたりしますよね。有り難い存在です。






2019年、今年のLOOP CHILDは「確実に飛躍の年にする。」

そんな使命感に溢れております!!



新年、もう仕事が始まっている方も沢山いらっしゃると思いますが、LOOP CHILDは明日が今年最初のライヴ。



亥年の初陣を飾るに相応しい、気合いの入ったライヴで幕を開けたいと思います!!



FKD宇都宮(栃木)にて


12:00~、14:00~、16:00~の3ステージ!!



是非ともお越しくださいませ!!


お待ちしております!!





ではでは。。







 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(1/2)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>双子のゆきくんさん


コピスみよしに向けて引き続き沢山の人に知って貰いたいと思います!缶バッジ、ご期待下さい!


>ゆうきの父さん


お、まずまずの釣果ですね!是非ともLOOP CHILDを広めるべく1人2人と釣って来て頂ければ、です!


>JHCさん


そんなに食べたんですか!それは健康な身体が出来上がった事でしょう。僕も食べてみたいです!


>なおみさん


あら、上手と言われるのも良し悪しという噂も。。でもありがとうございます☆また今年もライヴ会場で(^^)


>あゆりんさん


パワー受信しましたよ!2019年は飛躍の年にするつもりです!宜しくお願いします(^^)!


>土曜日の男さん


距離感は近いままで居たい気持ちもありますけど。そう出来ない位に大きくなりたいですね!


>ち5984さん


あの色紙はパワフルでしたよね!5日と6日、ありがとうございます!お待ちしておりますね(^^)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


3/16コピスみよし、まずはの大勝負。是非とも応援の程、宜しくお願いします!!


>よっしーさん


全部集めるのに12年かかるという壮大な計画ですね(笑い)今年も宜しくお願いします!


>えりこさん


そうですね。僕こそ付けて健康を祈願しなければ。2019年、飛躍の年になるよう頑張ります!!


>たかにぃさん


ありがとうございます!是非とも2019年のLOOP CHILDにご期待下さい!今年も宜しくお願い致します!


>としふみさん


年賀状代わりにして頂けたら、です(^^)まずは今年最初のFKDにてお待ちしております!


>ゼロひろさん


今年はお互い良い年になるように過ごしていけたら、ですね☆今年も宜しくお願いします(^^)


>ゆりっぺさん


2019年も沢山笑って、沢山感動出来る時間を作りますので、出来る範囲でのご参加、お待ちしております☆