こんばんは☆


今日はイオンモール太田でインストアLIVEでした!


LIVE初め2日目ということでまたまた気合いの入ったステージとなりました!!


初めましてのみなさん!


駆けつけてくれたルーチャファミリーのみんな!


ありがとうございました!!!


2019年、駆け抜けます!!!


ということで今週の放送後記まいります。 

 

 

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Beautiful day / U2』

 

 

新年最初の放送ということで、聴けば必ずいい年になる曲、選ばせていただきました。


わたしは迷いなくこの曲を。


この曲以外考えられません!!!


新しい年を迎えてのワクワク感と絶対いい1年にする!!っていう気合いが湧き上がるんです!


だから、わたしは今年もこの曲をかけさせていただきました。


2019年、最高の1年にしましょう!!!


(まりこ)







 

 

2曲目

 

『超えろ。 / 槇原敬之』

 

 

 どんなときも。以来の「。」が付くタイトルの「超えろ。」マッキー伝家の宝刀、良メロの名曲です。


本人曰く「これ以上も以下もない。特別な曲」という自信に満ちた楽曲となっています。


昨日までの自分を超えて前に進めという力強いメッセージに背中を押されます。


今年が良い年になりますように。


この曲を聴いて、今年も頑張っていきたいですね!!


(てつや)





 




3曲目

 

『True Colors / しばのまりこ(カヴァー)』

 


大好きな一曲、coverさせていただきました。


あなたのその美しい色で輝いて。。。


そんなメッセージにいつもいつも励まされています。


ラヂオ聞いてくれてるあなたに、そして自分自身に歌わせていただきました。


ありがとうございました!!


(まりこ)

 

 

 




 

4曲目

 

『手をつなごう / LOOP CHILD』

 

 

みなさん!


2019年、LOOP CHILDと共に前進していきましよう!!!


どんな壁も超えていくのです!!!




 

 

 

 

-----

【るーちゃあぷり】

 

スマホやタブレットで楽しめる新コンテンツ「るーちゃあぷり」がスタートしました!!

 

■Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

■iphone、ipadなどのiOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

ライブ情報の他にも、アプリ限定動画が見れたり、ポイントを貯めれたり、年末大抽選会に参加出来たりと、コンテンツ満載のるーちゃあぷり。

 

是非是非ゲットしてLOOP CHILDというバンドをもっと身近に感じて貰えたらと思います!!

-----

 

 

 

 

 

 

今週のアナタどっち?は、先週に引き続き、、、

 

『NHK紅白歌合戦を見る?(見た)or見ない?(見なかった)』

 

です。

 

どしどしコメント欄に書き込んで教えてください。

 

 

 

 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆