★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 









自分へのクリスマスプレゼントという意味にこじつけて半ば衝動的にゲットしましたTaylorのアコギ。


でもコレ、こう見るとよく分からないのですがミニギターというもので小さいギターなのですが、流石はTaylorクオリティ。小さくても音は抜群に良くて、シッカリと鳴ってくれます。


持ち運びに優れたこのTaylorミニギターで、もう少し暖かくなったら色々な場所に行って作曲したいと思います。旅のお供にミニギター、ですね。





さて、クリスマスというのは色々な話題で盛り上がりますよね。その中でもよく話題になるのは「サンタっていつまで信じてた?」ってやつ。


あ、今このブログを見ている方で「えっ?サンタ、信じてるけど。ていうかどーゆー事?」と戸惑われた方は速やかにこのブログを閉じて頂けたらと。。。




、、、、



、、、、



、、、、




はい、大丈夫ですね。





で、僕はその辺の事をあまり覚えていなかったので、「そういえばさー」と家族に聞いてみたところ、


「あー、哲也は信じててね。。爛々と『サンタがくれたんだよ!』って言ってたんだけど、ある時お兄ちゃんが『ばーか、それはサンタじゃなくてお父さんが寝てる間に置いてるんだよ。サンタなんか居る訳ねーだろ。』ってバラしちゃって。。。」と。。


コレ、酷くないですか。『がぁぁぁぁ〜ん』ですよね(苦笑)まさか兄から聞かされるとは哲也少年はショックだった事でしょう。あまりのショックでこの辺の記憶が抜け落ちているのかもしれません。。



でも、プレゼントを貰って嬉しかった幸せな記憶は残っているので、経緯はどうあれハッピークリスマス、ですね。



皆さんにも幸せが訪れますように。。。






さぁ、今年もあと残すところ僅かとなってきましたが、LOOP CHILDはまだまだ終わりません!!



12/29(土)は西川口Hearts(埼玉)にて

『2019年のレシピ』に出演です!
イベント詳細&チケットの申込みは→こちら



そして、今年ラストのライヴは12/30(日)アピタ吹上(埼玉)にて


時間は12:00~、14:00~、16:00~の3ステージです!






今年ラストの濃いライヴ2本。



どちらも最高に盛り上がる事間違いなし、です!



是非ともお越しくださいませ!!


お待ちしております!!







ではでは。。







 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(12/23)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>あゆりんさん


ラスト静岡ライブ、楽しんで貰えて良かったです☆また来年もライブで会いましょう(^^)


>双子のゆきくんさん


テレビやラジオの影響、やはり凄いですね。この勢いで来年も静岡攻めていきたいです!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


静岡の盛り上がり、今年も凄かったです!来年ももっと盛り上げていきたいですね。


>せっこさん


静岡にもバスで来てくれて嬉しかったですよ!また来年も是非参戦して下さいね(^^)


>あみっちさん


ギリギリセーフ、でしたね☆Dance Dance Dance、楽しんで頂けて良かったです!


>ち5984さん


そう言って頂けると頑張っている甲斐がありますね☆アピタ吹上で今年締めくくりましょう!!


>ラブリーあいちゃんさん


今年も沢山ありがとうございました!来年も静岡盛り上げていきますので宜しくお願いします!!


>Masterleonさん


いえいえ、今年も色々な場所に駆けつけて頂き嬉しかったです(^^)来年も宜しくお願いします☆


>ゆうきの父さん


なるほど、確かに朝から映画はキツいですね。今年ラストのアピタ吹上、お待ちしてますよー!


>mintgreen5296さん


静岡という土地は僕も音楽をやっていなければそういう存在だったかも。音楽に感謝ですね☆


>えりこさん


自然発生的に生まれてましたね〜。あれはこちらからた見てても凄かったデスよ(^^)