★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 







つながるーぷインストアLIVEツアー青の呼吸32日目はプレ葉ウォーク浜北にてインストアライブでした!



今年最後の静岡でのライブ。沢山のルーチャファミリーが駆けつけてくれました!







僕のラメラメサンタ帽がシェフ的に直立(笑)






小人?(笑笑)
 









時期的にクリスマスという事で発動「しばまりチャンス」






2枠の「トナキチ」が出走。1.5倍でした☆









ルーチャファミリーで手をつなごう☆






真理子ちゃん、場外へ。






そして混ざる(笑)






更に一番ポーズで会場を一つに!






静岡今年ラストのライブ、最高に盛り上がりました!


今年は例年にも増して沢山静岡でライブをさせて頂きましたが、有難い事にやる度に新しい出会いがあり、そして更にルーチャファミリーの皆も関東から来てくれる人が増えていったように思います。


この静岡という土地は、僕らは地元という訳ではないですし全国区の有名なバンドではないのにも関わらず、テレビCMやラジオで色々な方に知って頂く機会を与えて頂いています。


この静岡の地にもっともっとLOOP CHILDの輪を広げていくべく、来年もまた沢山静岡に来たいと思っています!


そして、この「青の呼吸」を引っ提げたインストアツアーのファイナルである3/16コピスみよし大ホールでのワンマンライブに向け、勢いを加速していきたいと思います!




テレビやラジオでLOOP CHILDを知っていて足を止めてくれた皆さん。

たまたま通りがかって見てくれた皆さん。

近くから、遠方から駆けつけてくれたルーチャファミリーの皆さん。

そして、今こうしてブログを見てくれているアナタへ。





本当に、ありがとうございました!!!!







日付変わって12/24(月祝)クリスマスイヴはユアエルム成田(千葉)にてインストアライヴ!

時間は13:00~、15:00~、17:00~の3ステージです。



クリスマスイヴですので、またクリスマスの曲もお届けしようと思っておりますよ!


是非ともお越しくださいませ!!


お待ちしております!!







ではでは。。







 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(12/21)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>かくちゃん@ルーチャフライさん


この映画、大ヒットしてますね。それも頷ける内容でしたよ。是非見てみて下さい!


>なおみさん


僕的には見るべきかと(^^)純粋に映画としてとても良かったです。


>AK-styleさん


僕も普段そこまで映画館で映画見る人ではないですが、凄く感動しました☆これはオススメです(^^)


>ゆうきの父さん


インストアライヴ会場がイオンならばイオンシネマで見るとか良いかもですよ(^^)


>よっしーさん


皆がきっと同じような感想だと思います。2回目、僕も近々見にいきたいと思います!


>あゆりんさん


パンフレットは僕は今まで買ったことないです。でも買っても良いかなってくらい感動しました☆


>ち5984さん


スマホからのご参加、ありがとうございました!17Live、今後もご視聴下さいませ☆


>ariesさん


17Live、ありがとうございました☆何故か酔ってる?なコメントが多かったですね(^^)


>えりこさん


あの連想クイズは鮮やかに逆転勝ちでしたね☆ボヘミアン、是非オススメです(^^)


>双子のゆきくんさん


そうですね!音楽のチカラって凄いです!3/16、見届けに来てくださいね(^^)


>としふみさん


当時の事はほとんど知らないのですが凄すぎですよね!僕らが映画、それは面白いですね☆