★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 








来たる22日(土)夕方18:00から、この日はインストアライヴがない為、「17Live」にてクリスマス配信を行います!!僕も満を持しての初登場です!

(※その為、今週の金曜日の配信はお休みとなります。)



この日は真理子ちゃんのお宅から配信します!

クリスマスにまつわるコンテンツなどなど盛りだくさんでお送りしますよ〜。更にこの日限定で未発表の秘蔵音源も放出予定☆

もちろん二人でLOOP CHILDの曲も披露します。ワインが入っていつもと違うアダルトなアプローチになるかも(笑)


一足早いクリスマスの時間を一緒にワイワイ楽しみましょう!!是非ともご参加下さいませ!!



改めまして、日時は

【12月22日の土曜日、夕方18:00〜21:00(予定)】

となります!!

スペシャルな生配信、皆さま、お見逃しなく!!



ではでは。。




-----
「17Live」視聴方法 

■スマホの場合
iPhone、iPad、アンドロイドそれぞれのストアから「17Live」と検索して専用アプリをダウンロードして下さい。

「任意のSNSアカウント」もしくは「17Live」のアカウントを作成してログインしてください。


ログイン後「画面を下に引っ張ると検索窓が出てきます」。



検索欄に「shibamari」と入力して検索。

※視聴は無料。
※生LIVE配信のみ。後で観ることは出来ません。ご注意下さい。


なお、

スマホで視聴する場合パケット通信料が掛かります。
※120分視聴の場合5GB程かかる可能性があります。

パケット定額プランもしくはWi-Fiでの視聴をおすすめします。
※通信速度制限や高額な通信料が発生した場合でも責任は負いかねます。


■パソコンからの視聴の場合
ブラウザは「Google Crome」が必要になります。
「Google Crome」で下記URLを入力します。
https://17.live/

「Google Crome」ダウンロードはこちら
https://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/
-----

 


 
 
 
 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(12/17)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>ゆうきの父さん


どんな時でも全力で。そして会場の雰囲気を作ってくれるルーチャファミリー。最強ですね!


>土曜日の男さん


タラちゃん、連れてきて頂きありがとうございました!3/16、楽しみにしていて下さいね(^^)


>あゆりんさん


この盛り上がりでルーチャファミリーが増えていって、コピスみよしは満員ですね!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


そうですね!音楽を届ける事、その為には身を粉にして頑張ります!


>めいちゃんパパさん


趣味やプライベート、あまりそういう感覚がないですかね。


>JHCさん


ご指摘ありがとうございました!会場の告知が合っております!


>ち5984さん


先日はありがとうございました☆楽しんで頂けたようで何よりです!また是非とも会いに来て下さいね☆


>mintgreen5296さん


イオンモール春日部、盛り上がりましたね!この空のように、僕らはそばにいます(^^)


>ariesさん


サウンドストーン、ありがとうございました!耳栓大活躍でしたね☆前だと爆音過ぎますので(笑)


>ゼロひろさん


3日連続参戦ありがとうございました(^^)お友達の件もまた何かあれば言って下さいね〜☆ 


>双子のゆきくんさん


未だ見ぬ人達を如何にして取り込むか。知恵を絞って考えたいと思います!


>すずらんさん


ありがとうございます。喉、大切にします!そして今後も素敵なご縁に恵まれますように。


>ゆりっぺさん


LOOP CHILDの音楽を皆で広げて繋がっていく。ルーチャファミリー一丸となってやっていきましょう!!


>えりこさん


CDを直接手渡すのは僕らにとっても嬉しい事ですし、直接話せるのもインストアライヴの醍醐味ですよね☆