★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 









つながるーぷインストアLIVEツアー青の呼吸31日目はイオンモール春日部にてインストアライブでした!


年末の雰囲気も相まってか、店内は沢山の人で大いに賑わっておりました。


今回は3ステージライヴをさせて頂きましたが、3回とも本当に沢山の方々に見て頂きました!









哲「喉、治りましたー!」












Dance Dance Danceのフリフリで初めましての方も交えて会場は大盛り上がり!!












一番ポーズは会場を一つにする魔法のポーズ!!






お久しぶりな出演となりましたイオンモール春日部。


前回ライヴをさせて頂いた時は目の前の店舗が改装中でしたが、今回はスポーツ用品店になっていてエネルギッシュな方々が集まっておりました。


僕らの活動は、音を出すという事に対して様々な方の御理解のもと、ライヴをさせて頂くという「インストアライヴ」を中心としております。


そのおかげでこうしてまだLOOP CHILDというバンドを知らない方にライヴを見てもらえるし、「LOOP CHILD近くでやるなら行こうかな」と気軽に足を運んで貰うことが出来ています。


それもこれも、沢山の人に、1人でも多くの人に直接LOOP CHILDの音楽を届けたい。その一心であり、その為には惜しむものなどなく、日々を過ごしています。


その活動を支持してくれているルーチャファミリーや、その日ライヴを見てくれた方々が、それを広めるべくSNSなどで拡散してくれているのを見ていると、とても、とても心強く思います。


LOOP CHILDの音楽を届ける。様々な方への感謝と敬意を持って、これからもこの活動を進めていきたいです。




今回、NACK5で知って見に来てくれた皆さん。

たまたま通りがかって見てくれた皆さん。

近くから、そして遠方から駆けつけてくれたルーチャファミリーの皆さん。

こうしてブログを見てくれているアナタへ。




本当に、ありがとうございました!!!!







来週のインストアライヴは



12/23(日)プレ葉ウォーク浜北(静岡)にて
時間は14:00~、16:00~ の2ステージ。

12/24(月祝)  ユアエルム成田(千葉)にて
時間は13:00~、15:00~、17:00~の3ステージです。



クリスマスなので、クリスマスの曲もお届けしようと思っておりますよ!


これはまたスペシャルなライヴになること間違いなし!
是非ともお越しくださいませ!!




お待ちしております!!






ではでは。。
 
 
 
 
 
 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(12/14)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>かくちゃん@ルーチャフライさん


TRICK TRIOのライヴ、盛り上がりました!LOOP CHILDのライヴも最高でしたね!


>あゆりんさん


大盛況でしたよ(^^)16日誕生日なのですね!おめでとうございます☆


>双子のゆきくんさん


ワンマンライブだったのでかなりガッツリと演らせて頂きました(^^)!


>JHCさん


アピタ吹上フィナーレに向けて盛り上げさせて頂きます!!


>ゆかさん


そんなに立てなくなるくらいだったのですネ。次回やる時も是非是非参戦して下さいね☆


>すずらんさん


初のワンマンライブ、大成功でした!今後の続報をお待ち下さいませ☆


>えりこさん


十分すぎるくらい伝わっておりますよ(^^)また半端ないステージやりますので楽しみにしてて下さい☆