★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 










いよいよ14日(金)はTRICK TRIOのワンマンライブ。


ライブ2回目にしてワンマンライブというスピード出世でございます。


しかも初のライブはLOOP CHILDのオープニングアクトでしたしね。。


どんな風なライブになるのか正直予想がつかない感じですが、ワクワクとドキドキで動悸息切れです(笑)


一つ言えるのはヤバイライブになる。これは間違いないです。


TRICK TRIOのCDを聴いてくれている方は是非この手の音楽の生演奏の破壊力に度肝を抜かれに来て下さい。


真理子ちゃんもゲストで歌ってくれますしね。楽しみです。


平日の夜ではありますが、是非とも宜しくお願いします!!


「当日にならないと分からない」というアナタも当日券ありますので大丈夫です。安心して駆けつけて貰えたらと思います!





それにしても、、、、


TRICK TRIOのワンマンの次の日はLOOP CHILDのワンマンという、、、何ともカロリーの高い週末となりそうです。。


両方に参加するというアナタはとにかく楽しみにしていて貰えたらとオモイマース!!






ではでは。。
 
 
 
 
 
 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(12/10)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>ゆうきの父さん


靴だらけですか、羨ましいです!是非ともコピスみよしへのお誘い活動宜しくお願いしますー!


>JHCさん


裸足でっていうのもある意味では素敵なスタイルなのかもしれませんが、、。。


>あゆりんさん


靴は中々気に入ったモノに出逢えないので大事に履きたいと思います☆


>よっしーさん


花男のあの言葉、何故かずっと残ってるんですよね。履き心地、それも大事ですよね!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


この靴履いてガッツリ盛り上げますよー!期待してて下さいね!!


>ariesさん


オトナダンディですかね(笑)痩せた訳ではないのですが、何故か最近よく言われます。。


>mintgreen5296さん


手フェチだったのですね。何故か中々評判な僕の手、御堪能下さいませ(^^)


>双子のゆきくんさん


コピスみよしを最高なライブにしてくれる魔法の靴です☆そう、いい靴を履いた方が良いですよー(^^)


>えりこさん


写真で気付くとは流石です!DIESELの靴はずっと興味はありましたが今回お初です。良い感じですよ(^^)


>すずらんさん


花より男子、テレビで見てたのですね。僕は逆にテレビは見てなくて。。3連続ライブ、頑張ります!