★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 








最近購入した靴。前に履いていたのが大分傷んでいたので探していた所、出逢ったのがこの子。


日本になかったので海外製品を取り扱っているサイトで購入。Fromイタリアでしたが特別な取引もなくサクッと買えました。良い時代ですね。


この靴と共に、今回の残りのツアーを最後まで駆け抜けたいと思います!





靴といえばイタリアには『素敵な靴を履くと素敵な場所へ連れて行ってくれる』という言葉があるそうです。


僕は漫画が好きなのですが、その表現を「花より男子」という漫画の中で見た事があって、


主人公のつくしが憧れの静さんから


【とびきりいい靴をはくの。いい靴をはいてるとその靴がいい所へ連れて行ってくれる】


と言われるシーンがあるのですが、この言葉がとても印象的で、昔から靴は良い物を買おうと潜在的に意識しています。





自分が気に入ったモノを身に付けていればその分気分も良くなるし大切にするので運気が上がるというのは「確かに」という感じですよね。


素敵な所=コピスみよし


ということで、この素敵な靴に導いて貰いつつ、最高に素敵なステージに立ちたいと思います!!





さて、そのコピスみよしのホールワンマンライブですが、ローソンチケットによる先行予約は終了となりましたが、まだまだ一般販売でのチケットは購入出来ます!!


詳しくはまた追ってお知らせしますので、「まだ行くつもりだけど予定が、、」という方もご安心下さいませ。


是非一緒にコピスみよしで最高に最幸な時間を過ごせたらと思います。楽しみにしていて下さいね!!





ではでは。。
 
 
 
 
 
 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(12/8)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>あゆりんさん


本当にそうですね。寒い中見てくれた皆さんに感謝です!


>双子のゆきくんさん


さわやかのハンバーグ、美味しいですよね。アレを食べるだけでも静岡に行く価値あります☆


>かくちゃん@ルーチャフライさん


そうですね!週末のサウンドストーン、熱くなる事間違いなしです!


>mintgreen5296さん


さわやかは別の所です。どこも混んでますけど並んででも食べたい味ですね!


>ゆりっぺさん


あの吸入器は普通にAmazonで買えます!OMRONのメッシュ式ネブライザー NE-U22という商品です。値は張りますがとても良いですよ(^^)


>えりこさん


この時期は暖かい所に移住したくなりますね。冬は冬で良い所もあるんですけどね。。


>なおみさん


そうなんですよね。待った甲斐があるくらいに美味しいのでまた行きたくなっちゃいます。


>すずらんさん


体調管理、この時期は本当に難しいですよね。こまめなケアが必要ですね。テレビCM、見て頂きありがとうございます(^^)