★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

※ローソンチケットでの特典付き先行予約チケットの受付は12/9まで【残り2日!!】

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 

 

 

 

 
 
 

 
ここ数日、こんな絵をツイッターに載せてるよ〜爆笑音譜
 
これ全部iPadで書いてますキラキラ
 
もう、信じられないくらい便利アップアップアップ
 
そして、めっちゃ楽しいお願いラブラブラブラブラブラブ
 
文明の力は使い方と心の持ちようが問われるけど、こんな風に豊かさをもたらしてくれますなキラキラ
 
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ということで3月16日のコピスみよし大ホールでのワンマンLIVE、こちらの先行チケット予約が12月9日日曜日までとなってます!!
 
いい席で観てもらいたいから早めの予約をドキドキ
 
待ってるねチューキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして今週土日はインストアLIVEEEEEアップアップアップ
 
そろそろ青の呼吸インストアLIVEツアーも折り返しに差し掛かってます真顔
 
土曜日は新静岡セノバで13時〜と15時〜、日曜日はセレオ国分寺で12時〜と14時〜ですラブラブ
 
ぜひまたここでいっちょ熱いご声援のほどよろしくお願いします真顔!!!!!!
 
 
 
お返事のちほど!!!