スタッフ仁です。

 

12/1(土)静岡市葵区の江崎ホールで行われる、

 

LOOP CHILD「青の呼吸」リリースライブ in 静岡

~今回もやっちゃいます、「おとなたちの音楽」公開録音~

 

まだまだチケットを受付けております!!

当日券もございますので、「行けるようになった!!」という方や「迷ったけどやっぱり行こう!!」という方、是非ともご参加ください!!

 

ライブ詳細、ご予約は文末をご覧ください。

ご参加、お待ちしてます!!!!!

 

 

そして、12/1(土)の「Go to SHIZUOKAバス」にてご参加の皆さま、時間までに下記の集合場所へお願いします。

 

 

■深谷観光バス駐車場(埼玉県深谷市西大沼356)

集合:7:20

出発:7:35

 

 

■JR鴻巣駅東口付近

集合:8:30

出発:8:45

 

 

■大宮ソニックシティ付近

集合:9:45

出発:10:00

 

※到着されて①にて混雑が見られた場合でも、一旦は①の場所で待機をお願いします。

②に変更なる場合は、現地にてスタッフが案内致します。

 

 

バスは深谷観光バスさん伝家の宝刀『ふっかちゃんバス』となります。

 

 

目印として頂けたらと思います。

 

 

なお、このバスツアー、こちらの方も残り5名の方にご参加頂けます。

ご希望の方は、info@shibamari.com、まで「バスツアー希望」を明記の上、

・お名前

・連絡先(携帯番号)

・人数

・乗り場(深谷/鴻巣駅/大宮駅)

を明記の上、メールをお送り下さい。

 

大型バスを中型バスの人数にて運行します。

ゆえに車内はゆったり、そして道中は過去の秘蔵映像「特別VTR上映」を予定しています。

移動時間も楽しいひとときをお過ごしください。

 

 

ライブまであと3日!!

MAXの準備にてお待ちしてます!!

是非ともご参加ください!!

 

 

-----

■LOOP CHILD「青の呼吸」リリースライブ in 静岡

~今回もやっちゃいます、「おとなたちの音楽」公開録音~

 

【日時]2018年12月1日(土) open 15:00/start 16:00

【会場】江崎ホール(静岡市葵区)

http://www.ezakinet.co.jp/gallery/index.html

 

【サポートメンバー】

maimai(カホーン)

中村豊(ピアノ)※グランドピアノ(スタンウェイ)を使用

仁(ギター)

 

【チケット】おとな3,300円/子ども1,600円

 

チケット予約ページはこちら

http://www.loopchild.com/ticket1201/

-----