つながるーぷインストアLIVE青の呼吸22日目はおやまゆうえんハーヴェストウォークにてインストアライブでした!


LOOP CHILDにとっての聖地と呼べる、おやまゆうえんハーヴェストウォーク。


本日は最新ミニアルバム「青の呼吸」は勿論の事、1/7に行われたワンマンライブのDVDリリースの予約受付開始日ということで、本当に沢山の方に集まって頂きました!!












フリフリダンスで会場はダンスフロアに☆









この日11/11日は「ベースの日」という事で、ベースコーナーも。バキバキに演らせて頂きました☆






そして、アプリポイントが増えちゃう不定期開催○○チャンス!!今回は「木村さんチャンス☆」でした。






「コレ、足しちゃったら良いんじゃない?」と、木村さんのご提案にて、一回引いた数にまさかの合わせ技!3.5倍という過去最高倍率に!!






そして夜になり、、最終ステージは此処でしか味わえないメリゴーとのスペシャルコラボライブ!!















今回、DVDリリースに辺り特典のバッヂをお付けするのですが、そのデザインを僕と真理子ちゃんでライブ中に公開プレゼン!









結果は画伯の大惨敗(爆)真理子ちゃんのマカロンちゃんデザインが圧倒的支持を獲得し採用となりました。


この描いた絵はライブ終了後にまいまいの描いた絵と3枚合わせてジャンケン大会でプレゼント☆(今回はまいまいがジャンケンしました!)










今回も此処でしか出来ない、味わえない雰囲気の中、ライブをさせて頂きました。




LOOP CHILDがこうしてステージに立つ意味。




結成してからその議論は数え切れないくらい重ねてきましたが、こうしてライブをしながら皆の顔を見ていて改めて感じました。


それはルーチャファミリーの為です。


皆を笑顔にする為に、
皆を勇気付ける為に、
皆に癒されて貰う為に、
皆に感動して貰う為に、、、


上げればキリがないですが、受け取って貰う皆が居てくれてこそのLOOP CHILD音楽だと。


そして、真理子ちゃんの歌にはそのチカラがあります。


僕にとってもそうですが、ルーチャファミリーの皆にとっても真理子ちゃんの声は、歌は、とてもとても大切なモノ。


こうしてライブに来てくれる皆も、

さまざまな事情で中々ライブに来れない皆も、

その想いは同じかと思います。


しばのまりこというヴォーカリストを、LOOP CHILDというバンドを、皆で一丸となって盛り上げていけたらと思います。


ルーチャファミリーの皆さま、今後共、宜しくお願い致します!!







さて、今週末は東北にてインストアライブを行います!!
 
 

11/17(土) イオン白河西郷店(福島)にて

13:00~、15:00~、の2ステージ。



11/18(日) イオンモール利府(宮城)にて、

13:00~、15:30~、の2ステージです!

 
 
久々の東北でのLOOP CHILDのインストアライブ、LOOP CHILDの音楽を響かせてきたいと思います!!
 
 
その模様はまたブログやアプリでアップしていきますので是非チェックして下さいね☆

 

 


 
ではでは。。
 
 
 
 
 
 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 
 
 

-----

■LOOP CHILD「青の呼吸」リリースライブ in 静岡

~今回もやっちゃいます、「おとなたちの音楽」公開録音~

 

【日時]2018年12月1日(土) open 15:00/start 16:00

【会場】江崎ホール(静岡市葵区)

http://www.ezakinet.co.jp/gallery/index.html

 

【サポートメンバー】

maimai(カホーン)

中村豊(ピアノ)※グランドピアノ(スタンウェイ)を使用

仁(ギター)

 

【チケット】おとな3,300円/子ども1,600円

 

チケット予約ページはこちら

http://www.loopchild.com/ticket1201/

 

 

 

■LOOP CHILD「青の呼吸」リリースライブ in 埼玉

~ROCK&ROCK&ROCK、ツインギターで大爆発です~

 

【日時]2018年12月15日(土) open 15:00/start 16:00

【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市)

http://soundstone.jp/

西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩5分。

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

 

【サポートメンバー】

maimai(ドラム)

近藤寿(ギター)

仁(ギター)

 

【チケット】おとな3,000円+ドリンク500円/子ども1,500円+ドリンク500円

※THANK YOU SOLD OUT!!

 

 

-----

 

<その他>

※チケットの販売方法等は追って発表させて頂きます。

※未就学時(小学生未満)のお子さまは入場無料となります。

※12/1の静岡公演時、埼玉県深谷よりバスの運行を予定しております。詳細は追って発表させて頂きます。

 

 

 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 


■11/17(土) 13:00~/15:00~
@イオン白河西郷店(福島)

■11/18(日) 13:00~/15:00~
@イオンモール利府(宮城)

■11/23(金祝)  13:00~/15:00~

@相模大野ステーションスクエア


■11/25(日)「あげお学童こどもまつり」時間調整中

@上尾市役所駐車場(埼玉)

 

■12/1(土)「青の呼吸リリースライブ」 
@江崎ホール(静岡)

※有料ライブ

■12/2(日) ※この日のイベントはございません。


■12/8(土)

調整中


■12/9(日)

調整中


■12/15(土)「青の呼吸リリースライブ」 
@サウンドストーン(埼玉)

※有料ライブ/チケットSOLD OUT

■12/16(日) 12:00~/14:00~/16:00~
@イオンモール春日部(埼玉)

■12/22(土)

調整中


■12/23(日) 時間調整中
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

■12/24(月祝)
調整中

■12/29(土) イベント出演
@西川口Hearts(埼玉)

※有料ライブ

■12/30(日) 時間調整中
@アピタ吹上(埼玉)

 

 

※観覧無料(※有料ライブ以外)

 

[サポートメンバー]

maimai(11/17、11/18、11/23、12/1、12/15、12/16、12/29、12/30)

やごたける(11/25)

-----

 

 

 
前回(11/8)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>双子のゆきくんさん

 

ドイツ製、安心感ありますよね。物によるのかなとは思いますが。。


>あゆりんさん


電化製品次々壊れるのは寿命ですかねぇ。いっぺんに買うからいっぺんに壊れますよね。。


>JHCさん


うどんサミット僕も行きたいー!ってアレ。。??会場で見かけたような、、(笑)


>よっしーさん


おぉ、アレ持ってるのですね!ブシャーってやってみたい(^^)


>ゆりっぺさん


革製品の経年変化は良いですよね!どんな風に変わっていくのか楽しみです!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


全力で続けているといつかは切れてしまう。それに耐えうるモノが必要ですね。


>ち5984さん


おぉ、心強いです☆ありがとうございます!LOOP CHILDを今後共宜しくお願いします(^^)


>fumi cokeさん


アウディを2台。。個体差という問題でもないんですかね。。安心せずにチェックは目視でですね!


>すずらんさん


アプリブログ、見て頂き嬉しいです!ベースの事ばかり書いているので楽しく書かせて貰っています☆


>なみち♫さん


日本製は因みに8位だったかと思います。メイドインジャパンの品質、認知と実績を上げていきたいですね!


>えりこさん


ベースを抱えてジャンプはもっと高く跳べる気がしております!精進ですね(^^)


>としふみさん


ベースが無事でホント良かったです。今後は多分大丈夫かと☆