普段は全くポテトチップスを食べないワタクシ。
 
 
なのにも関わらず「入手困難」「限定」「マツコ」の3連撃にやられて買ってしまいました。。
 
 
や、冷静に考えてみると、ポテトチップスが432円ですよ。それを買っちゃうってヤバくないですか。
 
 
でも、この場に居た僕の頭の中にあったのは、、、
 
 
「そんなに美味しいポテトチップスがあるのなら食べてみたい。。。」
 
 
そんな好奇心にも似た探究心というか、シンプルにいうと食い意地でした(笑)
 
 
そして、コレを食べた感想ですが、、、正直「普通」でした。
 
 
いやいやいや、間違えました。普通に美味しかったです。というか、普段ポテトチップスを食べないから違いがそんなに分からなかったというか。。
 
 
因みに普段から割とポテトチップスを食べているマイマイは「うん、美味しい!!」と絶賛してましたし、本当に良く出来た商品だったようです。
 
 
 
 
 
でもね、僕としては、「うわぁ、ナニコレ!ンマーーい!!」となりたかった訳ですよ。
 
 
そんなにポテトチップスに期待するなという話でもありますが。。とほほ。。
 
 
とにかく、こういった宣伝POPには注意が必要ですよ皆さま。。
 
 
本当にそれが欲しいのか。必要なのか。どうなのか。
 
 
吟味した上でのご購入をオススメします。
 
 
勢いだけで買って良いのは信頼と実績のLOOP CHILDのCDだけでございます。はい。お後がよろしいようで。。
 
 
 
 
 
さて、昨日のブログでお知らせしましたが、
 
 
『LOOP CHILDと日光アイスバックスを応援しよう!!』
 
 
という事で、参加してくれる皆様に楽しんで貰えるように僕は今アイスホッケーのルール等を勉強中でございます。
 
 
真理子ちゃんの国歌斉唱を見届けつつ、一緒にワイワイ観戦しましょう!!
 
 
詳細はコチラ
 
 
 
 
是非ともご参加下さいませ!!
 
 
お待ちしております!!

 

 

 

 
 
 
 
ではでは。。
 
 
 
 
 
 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 
 
 

-----

■LOOP CHILD「青の呼吸」リリースライブ in 静岡

~今回もやっちゃいます、「おとなたちの音楽」公開録音~

 

【日時]2018年12月1日(土) open 15:00/start 16:00

【会場】江崎ホール(静岡市葵区)

http://www.ezakinet.co.jp/gallery/index.html

 

【サポートメンバー】

maimai(カホーン)

中村豊(ピアノ)※グランドピアノ(スタンウェイ)を使用

仁(ギター)

 

【チケット】おとな3,300円/子ども1,600円

 

チケット予約ページはこちら

http://www.loopchild.com/ticket1201/

 

 

 

■LOOP CHILD「青の呼吸」リリースライブ in 埼玉

~ROCK&ROCK&ROCK、ツインギターで大爆発です~

 

【日時]2018年12月15日(土) open 15:00/start 16:00

【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市)

http://soundstone.jp/

西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩5分。

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

 

【サポートメンバー】

maimai(ドラム)

近藤寿(ギター)

仁(ギター)

 

【チケット】おとな3,000円+ドリンク500円/子ども1,500円+ドリンク500円

※THANK YOU SOLD OUT!!

 

 

-----

 

<その他>

※チケットの販売方法等は追って発表させて頂きます。

※未就学時(小学生未満)のお子さまは入場無料となります。

※12/1の静岡公演時、埼玉県深谷よりバスの運行を予定しております。詳細は追って発表させて頂きます。

 

 

 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

 

■11/4(日) 13:00~/15:00~
@モリタウン(東京)

■11/10(土) 13:00~/15:00~/17:00~
@ユニモちはら台(千葉)

■11/11(日) 13:00~/15:30~/18:00~
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

■11/17(土) 13:00~/15:00~
@イオン白河西郷店(福島)

■11/18(日) 13:00~/15:00~
@イオンモール利府(宮城)

■11/23(金祝)  13:00~/15:00~

@相模大野ステーションスクエア


■11/25(日)「あげお学童こどもまつり」時間調整中

@上尾市役所駐車場(埼玉)

 

■12/1(土)「青の呼吸リリースライブ」 
@江崎ホール(静岡)

※有料ライブ

■12/2(日) ※この日のイベントはございません。


■12/8(土)

調整中


■12/9(日)

調整中


■12/15(土)「青の呼吸リリースライブ」 
@サウンドストーン(埼玉)

※有料ライブ/チケットSOLD OUT

■12/16(日) 12:00~/14:00~/16:00~
@イオンモール春日部(埼玉)

■12/22(土)

調整中


■12/23(日) 時間調整中
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

■12/24(月祝)
調整中

■12/29(土) イベント出演
@西川口Hearts(埼玉)

※有料ライブ

■12/30(日) 時間調整中
@アピタ吹上(埼玉)

 

 

※観覧無料(※有料ライブ以外)

 

[サポートメンバー]

maimai(11/11、11/17、11/18、11/23、12/1、12/15、12/16、12/29、12/30)

杉本哲也(11/10)

やごたける(11/25)

-----

 

 

 
前回(11/3)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>宮と曲がり豆(ペルシャン)さん

 

竹末のラーメン良いですね!まだ行った事ないんです。笠井は「笠井 釜めし」で検索☆

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

 

外のライブは晴れるという晴れバンド記録を更新中デス(笑)

 

>あゆりんさん

 

ものすごく大きい梨でした(^^)梨が好きなので美味しく頂きましたよ☆

 

>双子のゆきくんさん

 

釜めしメチャ美味しかったですよー。バターが効いてましたね(^^)

 

>ゆりっぺさん

 

ほんと、成長を感じますよね〜。こちらが歳をとる訳ですね(笑)

 

>すずらんさん

 

季節的にも美味しい物ばかりですよね☆キンプリの平野くんですか。髪型的に、ですかね(汗)

 

>mintgreen5296さん

 

竹末羨ましいです。釜めしもメチャオススメですよ〜☆烏山フードやばいですね(^^)

 

>ぐっさん

 

流石!城からのライブ(笑)もう全然迷惑なんかじゃないですよー!いつでも待ってますよ(^^)☆

 

>えりこさん

 

あのバスツアーは面白かったですよね。またやりたいですが次はどこに行こうかと。。

 

>なみち♫さん

 

なんだか切ないですね。。秋はヒトの心を切なくさせますからね。。ジックリ聴いて下さいマセ。

 

>ともちゃんさん

 

Dance Dance Danceはどんどん盛り上がりが凄くなってるよね!皆で一緒に楽しもう!