こんばんは☆


今日は暑かったですね〜!


一瞬、夏に逆戻り。


そんな空の下で気持ちよくLIVEさせていただきました!


この時期に日焼けするとは。。。


来てくれた皆さん。


ケア、しっかりしましょうね!!


では放送後記まいります!!!



 

 

 

 

 

1曲目

 

『I Like Me Better / Lauv』

 

 


ラヂオから流れてきてひと耳ぼれ。


イントロのアレンジがカッコよくて「え?これ誰!?」ってなりました。


イヤーキャッチ力の高さに感服。


若干23歳の若手ホープのラウヴ。


最高の刺激をありがとう!!!


(まりこ)



 

 

 



2曲目

『Planet Telex / Radiohead』

 

 

 

 ギターサウンドにおける金字塔レディオヘッド。


このアルバムは名作に名を連ねる文句無しの名盤ですが、


その一曲目となるPlanet Telexの歌録りが何とワインをしこたま飲んだ後に寝転んだまま行われたという。


何とも「らしい」エピソードで当時の風を感じました。


改めて、、、やっぱこのバンドはやることなすことカッコいいです。


(てつや)







 

 

3曲目

 

『道化師のソネット / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 


めちゃくちゃいい曲です。


母が大好きなのでさださんを聴くようになりましたが


この曲は小さい頃から好きでした。


「笑ってよ君のために  笑ってよ僕のために」


このサビの歌詞が好きでよく好んで聴いていた曲なので歌わせていただき嬉しかったです。


ありがとうございました!!


(まりこ)

 

 




 

4曲目

 

『この空のように / LOOP CHILD』

 

image

 

 

アプリの限定動画の中に『おとなたちの音楽放送後記inアプリ』がアップされてます!

 

ぜひぜひ聞いてください!!

 

 

 

-----

【ルーチャアプリ】

 

スマホやタブレットで楽しめる新コンテンツ「ルーチャアプリ」がスタートしました!!

 

■Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

■iphone、ipadなどのiOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

ライブ情報の他にも、アプリ限定動画が見れたり、ポイントを貯めれたり、年末大抽選会に参加出来たりと、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

 

是非是非ゲットしてLOOP CHILDというバンドをもっと身近に感じて貰えたらと思います!!

-----

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★虹色蛙さん

★トラック団長さん

★ゆうた、りなの両親さん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタはホテルや旅館で、バイキング食べ放題を選ぶ?orコース料理・御膳料理を選ぶ?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

【バイキング食べ放題】

・ぐっさん

・めいちゃんパパさん

・fumi cokeさん

・人生模索中さん

・双子のゆきくんさん

・ゆうきの父さん

・ラブリーあいちゃんさん

・虹色蛙さん

・サワさん

・あまいパンさん

・すずらんさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ブルーライト東松山さん

・mintgreen5296さん

 

 

【コース料理・御膳料理】

・ゆりっぺさん

・TK Agency(たけP)さん

・AKコミカライズさん

・としふみさん

・よっしーさん

 

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『あなたは雲がある空が好き?or雲一つない空が好き?』

 

です。

 

 




わたしは雲がある空が好きです。


雲がその瞬間その瞬間のドラマを作ってくれると思ってます。


ちなみに今日の空。。。



ズバリ!こういう空が大好物です!!

綺麗だぁ。。。

光と影が織りなすドラマは雲がないと見られません。

だから雲がある空が好きです。

(まりこ)


 

 

 

 

 蒼く澄み渡る空が好きです。


特に冬のシンとした空は空気が澄んでいて、


吸い込まれるようで心が正常化されます。


雲の色々な表情を見るのも好きですが、


やはり滅多にない雲一つない空が好きです。


(てつや)


 

 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆