本日、K-mix『RADIOKIDS』出演させて頂きました。
 
 
両手に花な状況での3ショットで嬉しすデス☆
 
 
やー、パワフルレディー達によるパワフルトークでございましたね〜(^^)
 
 
聴いてくれた皆さま、ありがとうございました!
 
 
Roniさん、最新CD「青の呼吸」をしっかり聴き込んでいてくれてまして、とても情熱的かつ、叙情的かつ、音楽的に愛のある感想を放送の中で伝えて下さり、感謝感激でごさいました。
 
 
そして、先日5月に行われた駿府城公園でのイベントに僕らが出演させて頂いた時のライブを見た感想も頂きまして、
 
 
《やってる事って、こう、、絶対に実になるっていうか花になるし、その続けてきた積み重ねてきたものが放たれた時に、それを受け取った人って、凄い大きな「ギフト」を貰えるんだなっていうのを2人からホント感じましたね、、。》
 
 
と、、最大級の賛辞を頂きました。
 
 
 
 
僕らが日々音楽というものに向き合って、ライブという形で積み重ねてきた事は間違いじゃないって事を再認識させて貰えたようで、本当に嬉しかったです。
 
 
今度はまた、更に成長した姿を見せに参りたいと思います!
Roniさん、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、
今日こうして静岡に来るまでの間に、先日の台風での多くの爪痕を確認し、Roniさんからも今の静岡の状況をお聞きして、停電、断水、食品流通など、未だライフラインが復旧していない地域がある事をお聞きしました。
 
 
大変不安な時間を過ごされているかと思いますが、どうか隣の人と手を取り合って、K-mixを聴いたり、音楽を聴く事で、少しでも気持ちが和らぎますように。。
 
 
各地で災害が立て続けに起きている昨今ですが、一分一秒でも早く、また平穏な日常を取り戻せることを願っております。
 
 
 
 
 
 
 
 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 
 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

 

■10/6(土) 13:00〜/15:00〜

@イオンモール太田(群馬)

 

■10/7(日) 12:30〜13:00/14:30〜15:00

@川口緑化センター樹里安(道の駅川口安行・第二駐車場)(埼玉)

「かわぐち観光物産フェア」 http://www.jurian.or.jp
 

■10/8(月祝) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@アリオ深谷(埼玉)

 

■10/13(土) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@イオンモール川口前川(埼玉)

 

■10/14(日) 時間調整中

@ウニクス上里(埼玉)

 

■10/20(土) 12:00〜/15:00〜/16:30〜

@エスパルスドリームプラザ(静岡)
 

■10/21(日) 13:00~/15:00~/17:00~

@日清プラザ(静岡)


■10/27(土) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@コムファーストショッピングセンター(栃木)
 

■10/28(日) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イトーヨーカドー錦町(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(10/7、10/8、10/13、10/14、10/20、10/21、10/27)

杉本哲也(10/6、10/28)

-----

 

 

 
前回(9/29)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>JHCさん

 

自覚はありますよ〜。是非もっと似合わないやつ買って下さい(笑)

 

>ゆうきの父さん

 

前も後ろも目ヂカラ凄いですよね〜。毎回がワクワクなインストアライブです☆

 

>双子のゆきくんさん

 

天気の悪い中、沢山の方々に集まって頂き、最高のライブになりました(^^)

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

 

ラジオ(monaka)効果、絶大でございました。本当に有難いことですね。

 

>すずらんさん

 

自分を信じられなくなる時もあると思います。そんな時に心の支えとなるアーティストになれたらと思っております。

 

>えりこさん

 

流石☆そのニュアンスで言いました。ニューアイテムも定着させていきたいと思います(^^)

 

>ゆりっぺさん

 

そうですね。まだまだこれからもご教示頂けたらと思います!

 

>mintgreen5296さん

 

あ、それ会場に着いた時に思い出しました。結局あげてませんが(汗)