こんばんは!


今週の放送後記まいります!!



 

 

 

 

1曲目

 

『Never Alone (feat. Kirk Franklin) / Tori Kelly』

 

 


神様は決して1人じゃないよと言ってくれるの


そんな歌詞を歌い上げる彼女の声は


エッジが効いててめちゃくちゃカッコいいのです。


ぜひ聴いてみてください!!


(まりこ)

 

 

 





2曲目

 

『As Is / Van Halen』

 

 

 

エディのギターが昔から大好きなのです。その昔、ベースからギターに変更しようかと思った時期があるくらいです。


そんなエディのリフが炸裂するご機嫌なナンバーですが、このリフをCDがリリースする10年前くらいにはもう弾いてたって話。


ギタリストの生み出すフレーズはメロディと対をなす曲の核となる大切なもの。


その格好良さを存分に味わって貰えたら、です!


(てつや)








 

3曲目

 

『ダンシング・オールナイト / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

ゆうきの父さんからのリクエスト☆

 

なんてカッコいい声なんでしょうか。。。


もんたよしのりさんの声はセクシーでカッコよすぎですよね!!


今日はしばまりの声でお届けしました。


ありがとうございました!!




 

 

4曲目

 

『この空のように / LOOP CHILD』

 

image

 

 

アプリの限定動画の中に『おとなたちの音楽放送後記inアプリ』がアップされてます!


ぜひぜひ聞いてください!!




-----

【ルーチャアプリ】

 

スマホやタブレットで楽しめる新コンテンツ「ルーチャアプリ」がスタートしました!!

 

■Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

■iphone、ipadなどのiOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

ライブ情報の他にも、アプリ限定動画が見れたり、ポイントを貯めれたり、年末大抽選会に参加出来たりと、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

 

是非是非ゲットしてLOOP CHILDというバンドをもっと身近に感じて貰えたらと思います!!

-----

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ゆうきの父さん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタは、おでんの具・大根派?orたまご派?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

【大根派】

・サワさん

・虹色蛙さん

・ラブリーあいちゃんさん

・宮と曲がり豆(ペルシャン)さん

・ゆうきの父さん

・人生模索中さん

・fumi cokeさん

・ブルーライト東松山さん

・としふみさん

・AK-styleさん

・あまいパンさん

・mintgreen5296さん

・Masterleonさん

・にゃろっぷさん

 

 

【たまご派】

・ゆりっぺさん

・双子のゆきくんさん

・SAM.さん

・コザクラさん

・よっしーさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・せっこさん

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタはホテルや旅館で、バイキング食べ放題を選ぶ?orコース料理・御膳料理を選ぶ?』

 

です。

 

 



コース料理のほうを選びます。


なぜなら


バイキングは迷ってしまって選ぶのが面倒になってしまうからです。


だったら料理長の仕事とこだわりの詰まったコース料理をいただいたほうが


とても気持ち的に穏やかです。


(まりこ)

 





僕はバイキングが好きです。


何故なら好きなものを好きなだけ思う存分食べたいからです。


全種類制覇っていうのを目指すこともありますが、


1種類をてんこ盛りでも良し。


バイキング、最高です☆


(てつや)




 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆