今日初めてFKD宇都宮でLOOP CHILDを知って、このブログを見に来てくれたあなたへ☆




ツアー5日目は地元宇都宮音譜


小さい頃からの思い出が詰まってるFKD宇都宮でしたお願いアップ















とってもいい時間だったですえーんラブラブ

初めて知って聴いてくれたあなたも、駆けつけてくれたルーチャファミリーのみんなも、ブログ楽しみにしてくれてたあなたも

みんな本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





また後ほど詳しくあげますね〜デレデレラブラブ

みんなありがとお願いドキドキドキドキドキドキ





-----

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆


最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆



Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。



iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。




---




-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/15、9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----