『LOOP CHILDの音楽を人生の一部にしてくれてありがとう。』






心底そう思える時間をいただきました。






わたしは今回の時間を忘れることは一生ないと思う。

背負っていくのだと思う。







LOOP CHILDが音楽を鳴らし続けることが

誰かの慰めや救いになる。

なんだかおごった言い方に聞こえるかもしれないけど

わたしはその使命感をココロの奥に一生消えないように灯した。






頑張らなきゃと、より一層燃えてます。

奥様が

『LOOP CHILD、紅白出るって!』

と、手を合わせて報告してもらえるように。






もっと烈しく、強く、優しく、柔らかく

LOOP CHILDの音楽を鳴らしていきたいと思う。






ずっとずっと

どんなときも

そばにいられるように。

















-----

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆


最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆



Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。



iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。




---




-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 


■9/15(土) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/15、9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----

 





9月11日のお返事☆

>あゆりんさん
可愛いパンプス一足持ってると重宝しますよね☆青の呼吸、毎日聴いてくれてありがとう!!

>双子のゆきくんさん
赤い靴履いてるしばまり、見えましたか!?靴は凝りだすと危険なのは知りつつ。。。しばらくウハウハです☆

>宮と曲がり豆さん
ふたりで毎日聴いてくれてるんですね!ありがとうございます☆聴きながらどんな会話が繰り広げられてるんでしょうか。。。気になります☆

>ゆうきの父さん
スニーカーも凝るとヤバいですね〜☆過去の音源に遡って昔を知ると今がもっと鮮明に見えてくるの、めっちゃよく分かります。たくさん聴いてくださいね☆

>よっしーさん
そうなんですよ!赤いパンプスのほうは試着したとき足が綺麗に見えたので、買いました!!そういう効果があるんですね。。。知りませんでした汗

>かくちゃん@ルーチャフライさん
そうですよ!!めっちゃ普通の女の子ですよ!!!可憐な花のようなしばまりです!!。。。嘘です。

>としふみさん
ドットのほうはおろしてみたんですが、こんなカタチですが履きやすく気に入ってます☆

>ゆりっぺさん
しばまりファッション好きって言ってもらえるの、嬉しいです☆赤パン、天気が良くなったら出動させたいと思います!

>mintgreen5296さん
上手に綺麗に履きこなしたいっ!!わたしも昔はヒール絶対無理と思ってましたけど、履くと背筋が伸びて綺麗に立てるのでヒールは定期的に履かなきゃと思って頑張ってます!!

>えりこさん
いやん。。。服のこと褒められるとめっちゃ調子乗りますよ笑。秋のお買い物いいですね!!エンジョイしましょう☆